

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#05 「企み」

2016-02-13_18-18-48.jpg

2016-02-13_14-26-56.jpg

「「「カンパーイ!!!!!」」」


2016-03-05_18-49-35.jpg

2016-03-05_18-51-07.jpg

ジェイコブ:
「この時間からの酒は最高だな!」

2016-03-05_18-59-49.jpg

イアン:
「本当は皆で乾杯したかったな」

ジェイコブ:
「サマンサはノンアルになるからかわいそうだろ?それに、あいつらも女同士話すこともあるだろうし」

2016-03-05_19-01-17.jpg

2016-03-05_18-54-52.jpg

アーサー:
「これで女遊びは封印だな?」

ジェイコブ:
「馬鹿野郎、まだスタッグパーティーがあるだろ」

イアン:
「何それ?」

2016-03-05_18-52-03.jpg

ジェイコブ:
「世間知らずはサマンサだけじゃなかったんだな。知らねえのか?
バチェラーパーティーとも言うがな。後でググってみろ。
要するに独身最後の夜を同性同士で過ごすことだよ。
大体は羽目外しで、ストリッパーの姉ちゃんを呼んで色々何かすんだよ」

アーサー:
「何かするってその言い方やめろ……」

2016-03-05_18-52-54.jpg

ジェイコブ:
「ところで今夜のご予定は?」

アーサー:
「何?ああ、ギター披露のこと?ちゃんと持ってきてあるよ」

ジェイコブ:
「アホ!それじゃねえ。ウフフだよ、ウフフ」

アーサー:
はあっ!!!???

2016-03-05_18-54-03.jpg

ジェイコブ:
「なかなかてめえら進展しないからな。待てない俺にとっては非常にイライラする!
実はささやかながらちょっとしたサプライズも用意してんだよ」

アーサー:
「何サプライズって!?……マジでやめて本当」

2016-03-05_18-53-18.jpg

ジェイコブ:
「うるせえ!せっかくの機会だ。お前も男なら今夜ガツンと決めろ!俺ならそうするね。なあイアン?」

2016-03-05_18-50-10.jpg

イアン:
「良いんじゃな~い?いっちゃえいっちゃえ~」

ジェイコブ:
「(こいつ酔い回るのはえーな)」


コメント

No title

こんにちは!saiさん、ぱんなです。先日はブログ訪問ありがとうございましたー!
早速ストーリー読ませて頂きました。
シェアハウスの皆のキャラがそれぞれ個性的で読んでてクスッとなっちゃう所が多々ありました(*´∀`)

個人的にアーサーとブリジットの今後が気になります。そして酔っ払ったイアンかわいいw

No:320 2016/03/13 15:01 | ぱんなこった。 #- URL編集 ]

おおおお!!

ぱんなさんこんにちは!
先日は失礼しました…!
お越し下さりありがとうございます!^^


> シェアハウスの皆のキャラがそれぞれ個性的で読んでてクスッとなっちゃう所が多々ありました(*´∀`)
>
> 個人的にアーサーとブリジットの今後が気になります。そして酔っ払ったイアンかわいいw

ぱんなさんに笑っていただけるとは…!
めっちゃ報われた感じがします!本当にありがとうございます!
しばらくアーサーとブリジット編(?)が長いので……何とかします!
イアンは登場シーンが少ないのであまりキャラが立ってないな…と思っていたのですが、
可愛いと言っていただけてうれしいです。酒に弱いキャラ付けにして良かった!!

コメントありがとうございました!!!!

No:321 2016/03/13 16:29 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
