

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#06 「爽やかな空気を」

2016-02-13_18-15-53.jpg

ブリジット:
「さっきから魚は見えてるんだけど、引っかからないね」

アーサー:
「退屈?」

ブリジット:
「ううん、そんなことないよ。アーサーが釣りが趣味なんて知らなかった」

2016-02-13_18-17-15.jpg

2016-02-13_18-16-47.jpg

アーサー:
「こうやってぼーっと水面を眺めてるだけでも俺は楽しい」

2016-02-13_18-16-36.jpg

ブリジット:
「待てる男なのね。私だって待てる女よ。忍耐力なら負けないよ」


2016-02-13_18-32-56.jpg

ジェイコブ:
「ようケイト。暇してんじゃん?」

2016-02-13_14-27-26.jpg

「……リアムも誘えば良かったか?」

2016-02-13_18-30-32.jpg

ケイト:
「絶対来ないわよ。ずっと連絡もないし。
それに、一人で何も考えずに過ごす時間って貴重だから十分満喫してるわよ」

2016-02-13_18-33-28.jpg

サマンサ:
「ねえ二人とも!蹄鉄投げゲーム、混ざらない?
結構白熱してるのよ」

2016-02-13_18-31-16.jpg

ジェイコブ:
「よし!やるかケイト!」

ケイト:
「腕が鳴るわね。私得意なのよ」

2016-02-13_14-29-40.jpg

ブリジット:
「この景色を見ながらジョギングって最っ高!」

2016-02-13_18-37-18.jpg

「虫捕まえたり、童心に返った感じ!」

2016-02-13_18-05-52.jpg

2016-02-13_18-37-36.jpg

アーサー:
「それ逃がしてあげた?アリシアには見せるなよ」

ブリジット:
「もう見せちゃった……すっごい悲鳴がこだましたでしょ聞こえた?」

アーサー:
「ああ、さっきのホーミーみたいな変な声?何かと思ったよ」

2016-02-13_18-36-56.jpg

「(ていうかサプライズって何なんだよ…………)」

サマンサ:
「ふう~っ!」

2016-03-05_19-05-13.jpg

ジェイコブ:
「疲れたか?あんま無理すんじゃねえぞ。そういうのお前全然言わねえからな」

2016-03-05_19-04-45.jpg

サマンサ:
「私なら平気。……ありがとう」

2016-03-05_19-07-21.jpg

ジェイコブ:
「どんな子が生まれるか、楽しみだ」

2016-03-05_19-06-47.jpg

2016-03-05_19-08-42.jpg

アリシア:
「この時間から見せつけられちゃいますか……」

ケイト:
「耐えなさい。私たちはただひたすらマシュマロを焼くしかないのよ…」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
