#08 「星空の下」



2016-03-05_19-32-35.jpg

アーサー:
「ブリジット。まだ起きてるの?」

2016-03-05_19-34-07.jpg

ブリジット:
「うん、何かまだ寝る気分じゃなくて」

アーサー:
「(ですよねえ……)」

ブリジット:
「だって、上見て」


2016-02-14_9-29-07.jpg

アーサー:
「うわあ……」

ブリジット:
「こんなに満天の星空見ることなんて滅多にないよね。いつもたくさんの街灯でかき消されちゃう」

アーサー:
「そうだね。俺はこっちの方が好きだな。便利になることは良いけど、大切なものを失くしてく。
陳腐な言葉だけどさ。でも、街灯も必要な光なんだよな」

ブリジット:
「うん。必要な分だけで良いのに……あ!」

2016-03-05_19-27-19.jpg

「今の見た!?流れ星!」

アーサー:
「見た。3回願い事をする間もなかったな」

ブリジット:
「だって急なんだもん。流れるなら流れるって教えてくれれば良いのに」

2016-03-05_19-30-41.jpg

アーサー:
「そりゃあ無理だよ」

ブリジット:
「……アーサー。やっぱり答えてくれないの?3年前、何があったのか。
私、あなたがODした理由がどうしても納得いかなくて。そんな無茶なことするはずないじゃない。
きっと誰かが……」

2016-03-05_19-30-13.jpg

アーサー:
「ブリジット。あの時は初めて見る世界ばかりで、つい手を出しただけだよ。それに…
俺もあまり覚えていないんだ、本当だよ。あの時は酔っ払ってたし、あの場に誰がいたかさえもはっきりしない。
大事にならないように父さんも母さんも警察と話を付けてある。君が調べようったって無駄だよ」

ブリジット:
「でも、絶対に犯人を見つけてみせる。私…」

2016-03-05_19-24-12.jpg

「!」

アーサー:
「黙って……俺のこと見て」

2016-03-05_19-25-02.jpg


コメント

OMG!!
素敵過ぎてついうっかりコメントしちゃいます!!
とっても素敵なラブシーン!!
AMAZING!!だよヒューヒューだよ!!

No:326 2016/04/15 16:08 | くもこ #- URL [ 編集 ]

ハッ!!!!!!

> OMG!!
> 素敵過ぎてついうっかりコメントしちゃいます!!
> とっても素敵なラブシーン!!
> AMAZING!!だよヒューヒューだよ!!

くっ…………くもこさああああああんんんん!!!!!!
コメントありがとうございます!
えっ……というか本当にお久しぶりです!!!
動揺しすぎて過呼吸

すみませんマジで動揺してるのでうまいこと文字が打てなくてですね…!
コメントありがとうございます!(2回目)

このシーン、何だかとっても好評みたいで、嬉しいです^^
(その前にそもそものポーズが素敵すぎるという笑)

コメントを頂けたということはくもこさんのブログも更新されたということですよね!?
いやもう既にスマホからお伺いしましたがね…!
時間をちゃんと取って、また後程お伺いいたします!!!!!!!!!

No:327 2016/04/15 21:37 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |