

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#12 「インタビュー」

アリシア:
「ちょっとちょっと!」

ケイト:
「何よ?」

2016-03-13_11-59-51.jpg


アリシア:
「何よって!?アレじゃんアレ!
聞いてないんだけど、コーデリアへの取材!
サマンサの妊娠は衝撃的すぎたしさ~、完全にそっちに気を取られてたよっ!
どうだった!?やっぱ綺麗だった?」

イアン:
「コーデリア?」

ケイト:
「女優のコーデリア・アレンのことよ。
私、この前彼女にインタビューしたの」

アーサー:
「…………」

イアン:
「へえ、そりゃ凄いね!緊張したでしょ?」

2016-03-13_11-58-30.jpg

ケイト:
「というか……疲れたわよ。想像以上にね。
あらかじめ質問内容は決まっていたの。
彼女の出演した映画に関することと……それから、彼女が一番嫌うプライベートに関する質問。
私は質問したくなかったんだけど、仕事だから仕方ないのよ。
ええと…耳慣れない言葉だからまた忘れたわ。フェだかファだかの名字の息子と……」

2016-03-13_11-58-38.jpg

アリシア:
「ファルシュ家でしょ!こないだ雑誌で読んだ!」

アーサー:
ファルシュ家!!!???

2016-03-13_12-01-10.jpg

アリシア:
「……?何、アンタ?」

アーサー:
「いや、ごめん。話続けて」

2016-03-12_17-34-43.jpg

ケイト:
「そう!それ!ファルシュ家の一人息子と結婚したっていう噂について質問したら」

2016-03-12_17-38-40.jpg

2016-03-12_17-37-15.jpg

2016-03-12_17-40-04.jpg

「最初からそういうオーラは出てたけど、それでもう決定的に不機嫌になっちゃって……
そこで打ち切り。記事になるかは正直編集次第ってところかしら」

アーサー:
「一人息子?……娘じゃなくて?」

ケイト:
「そうよ。大体娘なら……コーデリアとは普通は結婚しないでしょ?」

アリシア:
「ところでサインは!?」

ケイト:
「あるわけないでしょ!頼めないわよ、あの空気で!」

2016-03-13_12-00-19.jpg

アーサー:
「(父さんが言ってた話って……娘っていう話だったよな……?)」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
