

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

たまに答えたくなります

たまにどころか割とやるバトンですが、答えてみました。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 勿論PC!PCあれば基本的に何でもできます。携帯はメール受信したとき分かりやすくて良いけど色々めんどい。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 え!えええ…ここで本と答えるのはロックじゃない気がするけど本で。rockin'onとか読めなくなるし。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 ずばり漫画!アニメは原作を壊すからあんまり好きじゃない。自分の解釈で楽しみたい。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネットかなあ。ゲーマーな私だけど、…。ちょっとこれは悩むね。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ゆちゅぶで!ニコ動は動画再生中に流れてくる投稿コメントいちいち非表示にすんのめんどくさい。まあアレがあって楽しい時もあるけど。あと登録制ってのも気に食わない。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 勿論ゲームソフトを無制限に買える券で!!ゲーセン行くのめんどくさいじゃん(お前何でもめんどくせーのか!)
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服。甘い菓子は好きではない。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル。だってネットカフェなんて入る気あればいつでも入れるじゃん(貧乏人)
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査はあった方が良いと思う。モチベーション上がるし。ってか休み半分って笑 大学ならまだしも小中高だと春休みほとんどないじゃん笑
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万円の小遣い。(働け)
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 …国内かな…。さ、さよならイギリス!!!(どうした)
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 えー!これは……。視覚かな…。見たいものたくさんあるし。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去。the whoの全盛期見に行く!!!
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達、かな。とか言う奴に限って実際は彼氏を取ったりするんだよな。…なのでその裏を取って彼氏で。(考えすぎ)
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動!だからジョンを見に行きたいの!!!←

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2009/08/21 20:41 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
