

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#15 「Will you marry me?」



アバリス・エーカー

2016-03-26_16-07-03.jpg

2016-03-13_12-15-32.jpg

アーサー:
「覚えてる?二人でここに来た事。コイン投げたよな」

2016-03-26_16-05-07.jpg

ブリジット:
「うん。覚えてる」

アーサー:
「父さんと何を話してたんだ?」

2016-03-26_16-04-45.jpg

ブリジット:
「内緒」

アーサー:
「コインを投げた時にも教えてくれなかったよな、願い事」

ブリジット:
「あ、それを言うならあなただって教えてくれないでしょ、3年前のこと」

2016-03-26_16-06-34.jpg

アーサー:
「もう良いよそれは……じゃあ、教えてくれないんだ?」

2016-03-26_16-09-55.jpg

ブリジット:
「私は秘密が多い女なの。ちょっとミステリアスでしょ」

アーサー:
「その願い事の内容、当ててみせようか?」

2016-04-02_16-22-00.jpg

ブリジット:
「えっ?」


2016-03-13_12-24-07.jpg

アーサー:
「俺と結婚してくれますか?」

2016-03-13_12-24-25.jpg

2016-03-13_12-25-32.jpg

「どうか答えは秘密、なんて言わないでくれ!」

2016-03-13_12-29-27.jpg

ブリジット:
「…………」

2016-03-13_12-30-17.jpg

「私の答えは」

2016-03-13_12-31-28.jpg

「『そう言ってくれるのを私はずっと待っていた』……よ」

2016-02-14_9-29-27.jpg

アーサー

2016-03-13_12-32-07.jpg

2016-04-02_17-55-11.png

私たち、お互いに初めて出会った時から感じていたよね。
この人が自分にとって運命の人なんだってことを



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
