

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#20 「シャーロット」

ウィンデンバーグ
サマーホーム

2016-04-09_9-36-09.jpg

ブリジット:
「シャーロット~♪初めまして~!」

シャーロット:
「みや?キャフフ!」

2016-04-09_9-39-11.jpg

アーサー:
「笑った。可愛いな……」

ブリジット:
ジェイコブとサマンサに、待望の赤ちゃんが生まれた。女の子だ。
その子の名前は……シャーロット。私とアーサーは、早速二人の家にお邪魔した


2016-04-09_9-24-11.jpg

一番乗りはアリシアだったようで、変顔をして帰って行ったらしい。
その光景が目に浮かぶようだ


2016-04-09_9-39-01.jpg

サマンサ:
「ありがとう。でもね、ジェイコブは嬉しさ半分悲しいって言うのよ?」

ジェイコブ:
「だって聞けよ。今はまだ小さいが、すぐ小学生になるだろ?それから……嫁に行くだろ?」

2016-02-14_14-10-46.jpg

アーサー:
「行かねーよ!順序がおかしいだろ!気が早いわ!」

サマンサ:
「でしょ~?私はずっと病院にいるようなものだから、
ほとんどジェイコブが見てくれるんだけど」

2016-02-14_14-34-57.jpg

「もうべったりだもん。ねえパパ?」

ジェイコブ:
「そうだぜママ。可愛くて仕方ないわけよ。
それによ、今のうちに触れ合っとかないとすぐ『パパ、あっち行って!』ってなるんだよ。
俺には分かるんだ。お前らにも子どもができれば分かるさ」

サマンサ:
「そういえば、あなたたちの結婚式。招待状ありがとう。
とっても楽しみよ」

2016-02-14_14-10-34.jpg

ブリジット:
「えへへ。サマンサたちは挙げないの?」

サマンサ:
「今のところは未定。私は休みがほとんど取れないから
最悪挙げないってのもアリよ」

ジェイコブ:
「それに今はシャーロットがいるしな!脳内補完だ!」

ブリジット&アーサー:
「(それで良いんだろうか……)」

2016-04-09_9-42-47.jpg

アーサー:
「ていうか……学習机って早くないか?」

2016-04-09_9-43-05.jpg

サマンサ:
「ああこれ?嫌よね、うちのパパとママ。がっつり用意しちゃったのよ。
孫の成長が楽しみでしょうがないみたいね」

ジェイコブ:
俺はこのままでいてほしい!!

2016-04-09_9-44-29.jpg

「……が、お前らの子どもが生まれたら、シャーロットと遊ばせるのが夢だな」

アーサー:
「ああ。まだ早いけど、その日が来るのが待ち遠しくなってきたよ」

2016-04-09_9-47-01.jpg

「(うちの親はおそらく男の子が欲しいんだろうけど……。
ブリジットにはあまりプレッシャーをかけたくない……)」


2016-03-21_10-50-45.jpg

アーサー:
「結婚式さ……リアムが来てくれないのが残念だ」

ジェイコブ:
「ああ、ケイトに連絡があったんだって?どうせお前に罪悪感があってどうのこうのだろ?
面倒くせえな、あいつもよ」

2016-03-20_9-18-11.jpg

アーサー:
「……良いのに、そんなの」

2016-03-21_10-56-35.jpg

ジェイコブ:
「俺たちを誘ったのはあいつだからな。仕方がないかもしれないが……」

2016-03-21_10-22-53.jpg

アーサー:
「俺、もう一度会いたいよ」

ブリジット:
「アーサー!先行ってるよ!」

2016-03-21_10-26-53.jpg

ジェイコブ:
「オラ、呼んでんぞ。遅れないようについてけよ」

2016-03-21_10-23-07.jpg

アーサー:
「……うん」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
