スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

待ちくたびれた

いや~~~~寒いですね……
拍手ありがとうございます!!!!!
ブログを更新する時に拍手があるとほっこりしますね。
手が痛くならないですか?大丈夫ですか?
ありがとうございます。嬉しいです。

今日は家族の検査入院だったのでお休み取りました。
(本当は今の時期に取りたくなかった!汗)
明日の出勤が恐ろしいです……。

病院に着いたは良いけどずっと病室で待たされました。
一日それで終わっちゃいました。隙あらばシムズやってやろうかとか思ってたんですが
まあ家族は大事なので仕方ないですね。こっちの方が大事ですからね。うん。
もうちょっと病院が近くにあればなあ……

色々専門用語が飛び出してきたけど、患者本人じゃなくて私が先生に聞きまくりました。
素人だから分かんないって済ませたらいけない気がしてね。うざい家族ですみません先生!
でも真摯に答えて下さる先生優しい。救急搬送時はすっごく鬼みたいな顔してましたけどね。
切迫した状況だったので当たり前かもしれませんが。改めて医者って凄いな~って思います。

さて、STC(ストーリーのこと)ですが、次作予定してるのでそこに繋げるまでに色々話が湧いてきて、
何だかこのままボツにならずにいけそうな気がしてきました。
今のところ2日に1度記事上げてるし絶好調です!
しばらくブリジット&アーサー絡みの恋愛モノなので
ちょ~っとそのジャンルはキツいんだよなって方がいらっしゃったら大変申し訳ございません!
人生は愛こそすべてだと思ってるので!(適当)

海外ドラマは恋愛モノじゃなくても恋愛要素挟んでくるものが多いですけど、アレと一緒です(一緒にすんな)。
まあ……恋愛系の動作が多いのでどうしてもそういう話になりますね。

ていうか次作登場人物既にtwitter上で画像出しちゃってるけどな!
(※ブログサイドバーのプロフィールにtwitterのリンク載せましたので、宜しければご覧くださいませ)

それからそれから。
シムズ4幼児導入の噂。
これ本当なら素晴らしいことです!!!!
3月にパッチが来るそうですが、それで追加されてほしいなあ……

スポンサーサイト

2016/03/15 19:19 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
