#17 「着信」

アーサー:
婚約してから、初めてのデートだ。
ブリジットに誘われ、ウィンデンバーグのシュリーキング・ラマで
二人きりで飲もうと思ってやって来たんだけど……


2016-03-20_10-53-18.jpg

2016-03-20_10-51-10.jpg

「あ、閉まってる。
閉まってることなんてあるんだ。臨時休業かな……運、悪いな」

2016-03-20_10-52-53.jpg

ブリジット:
「あーあ!運悪いね!どうしよっか!ふふふ」

2016-03-20_10-53-00.jpg

アーサー:
「?何笑ってるんだよ……どうする?」

ブリジット:
「ね、私、ちょっと良いこと思いついちゃった。
行ってみたいところがあるんだ」

2016-03-20_10-51-52.jpg

アーサー:
「行ってみたいところ?どこ?」

ブリジット:
「こっちこっち!」

2016-03-20_10-57-10.jpg

アーサー:
「そっちは何もないだろ?」

ブリジット:
「あるでしょ。フォン・ホーント・エステート!」

アーサー:
「えっ…………」

ブリジット:
「私一回も行ったことないんだ。ねえ、良いでしょ?」

2016-03-20_10-56-46.jpg

アーサー:
「だってあそこって有名だろ?その……」




2016-03-20_11-21-36.jpg

アリシア:
ふぎゃああああああ!!!!!!!!!!

2016-03-20_11-22-30.jpg

2016-03-20_11-23-30.jpg

イアン:
「君の声、よく響くねー。
女の子どうなっちゃうんだろ……」

アリシア:
「ああ、後ろ!!後ろ!!女の子があああ!逃げて!超逃げて!!」

2016-03-20_11-23-47.jpg

ケイト:
「つい見入っちゃうわね……あっ」

2016-03-20_11-23-59.jpg

アリシア:
「うわっと!マジ今の着信音びびったあ!!」

ケイト:
「ごめん。もう何よ、今良いところなのに。ちょっと電話してくるわ」

2016-03-20_11-24-33.jpg

「全く……どうせ仕事の電話だわ」

2016-03-20_11-25-15.jpg

「さっさと用件済ませて続き観なくちゃ」

2016-03-20_11-27-41.jpg

「はい」

2016-03-20_11-27-02.jpg

『ケイトか?……俺だ』


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |