

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#22 「真相に迫る」

2016-03-20_9-17-29.jpg

ケイト:
「リアム。あなたまさか危ないことに首を突っ込んでいないでしょうね?」

2016-03-20_9-18-02.jpg

リアムは答えてくれなかった。今更?なんて目をしながら


2016-03-20_15-42-01.jpg

ウィンデンバーグ
ピアー・パレス

2016-03-20_15-36-42.jpg

コーデリア:
「またあなた?アポなしで来るなんて最低な記者ね。帰って」

ケイト:
「今日は仕事で来たんじゃありません」

2016-03-20_15-40-39.jpg

コーデリア:
「猶更よ。いい加減にしないと警察を呼ぶわよ」

ケイト:
「3年前、ニュークレストで行われたドラッグパーティーについて知りたいんです」

2016-03-20_15-42-39.jpg

コーデリア:
「どこまで嗅ぎ付けてるのかしら……通報してやるから」

ブリジット:
「何かお困りですか?」

2016-03-20_15-46-07.jpg

2016-03-20_15-46-26.jpg

ケイト:
「ブ…ブリジット!?」

2016-03-20_15-48-18.jpg

コーデリア:
「……警察。なるほど。良いわ、中へ入って」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
