スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ゆうしゃよ めざめなさい

今日は兄とカラオケに行ってきます!
いや…友人は皆金欠or休みじゃないor就活で忙しいから誘えないのよね…。とかいって兄も土日普通は休みじゃないので今日は珍しい。あの人プロ並みに歌上手いからこっちも気合入る。声量の面でも声質の面でも絶対勝てないんだけどな!いーんだ別に!楽しければ!(開き直り)

昨日編入組の友人とメールした^^
私は四大の方が良い教授陣なんじゃないかと思ってたんだけど、実際はそうじゃないんだね。グダグダなんだね笑(人生そんなもんだよね…苦笑)でもね、メディア論の某教授はすごく良い先生だぞ!!課題がマジできつすぎるけど(ってか学生生活の中で上位にランクインするほどのきつさだった)、授業は楽しい!脱線話がちゃんと本題の授業につながってしまうのがすごい!…2000字以上のレポートを、4つのテーマでそれぞれ書かないといけないのはアレは鬼すぎるが(吐血)

あときつかったのはシェイクスピアの授業?アレはもう世界一受けたくない授業上位決定。
やらなくても良いのに私真面目に自力で全訳してさ、寝込んだもん笑(知恵熱で)オーベロンとシーシュースとかマジでどうでも良い。恨みの余り卒業後ブックオフに売り飛ばした(全力で)

しっかし、昨日は結構忙しかった。美容室行ったり皮膚科行ったり銀行行ったり…ツタヤまでは気が回らなかった。ってか電車使うのめんどいから(駄目野郎)…ところであの皮膚科の先生、手が震えすぎなんだよな笑(何だか心から心配)

スポンサーサイト

2009/07/05 10:12 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
