スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

腑に落ちない感じ

ってか、いつの間にブログランキングに参加してたんだ私…笑
まったく記憶がないんだけど…。ま、いっか。ランキング確認して、順位が上がってると嬉しいですね。そんなわけでご訪問有難うございます!こんな辺境ブログにねえ…(遠い目)ネットってやっぱり凄い。全然住んでる場所違うのに、あっという間に来れちゃうもんね。ここsaiの第2の家なので。居心地抜群です(そうか?)

もう1つ開設しているサイト(&ブログ)はおおっぴら(?)にできないジャンルなので笑、細々と運営してたんだけど、今回はもうオープンに行くことに決めた。(とか言っときながらきっちり検索避けタグを入れてるけどな!)

こないだ服買いに行った時に、バーゲン!だったのね。そして店内は何だかもう秋モノに変化してた。(早いね~)1万のジャケットを3千円で買っちゃったよ!こうなるともうバーゲン以外の時に服買うのが馬鹿馬鹿しくなってくるよわたしゃ。自分が買った店じゃない他のところではタイムセールらしく、店員さんが声を張り上げていた。女性にあんなに大声出させるなんて店側もどうかしている。

どうでも良いがギターTシャツとかリッケンバッカー風とかギブソン風のポーチ?が売っていたのが未だに気になっている私。ただそういうのって欲しいと思った時に買わないとなくなるんだよねすぐ。お茶の水のベースも然り…(まだ根に持ってる)

つかベースの件…楽器屋から連絡が来ないんですが。21日に来るから連絡するって言ったくせに……ベースの恨みは恐ろしいんだぞ…(誰だお前)店員さん親切だけど、なーんか結構ルーズな感じだなー。高価な買い物だからその辺しっかりしてもらいたいなー。(地味にキレてる)お前は全然怒らないから絶対なめられてるって家族に指摘された。え、だって怒っても何も解決しないじゃん。たかがベースごときにねえ?あっ「ごとき」って言っちゃった御免。(6万3千円に謝れ)

今ふと脳裏にツェッペリンが…笑(どんな脳しとるんだ)
私実はあまり好きでない。ツェッペリン特有の雰囲気がどうも、ね。なじめない。ちなみにレッド・ツェッペリンの名前と最初のジャケのデザインはジョンが考えたらしいよ。キースだとする説もあるけどね。おそらくジョンであろう…。鉛の飛空船なんて、いかにもジョンが考えそうな言葉だ。私も名前自体は好きなんだけどね。

スポンサーサイト

2009/08/22 10:32 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
