#24 「結婚式」

コーデリア:
「あなた、結婚式はいつ?」

2016-03-21_12-01-24.jpg

ブリジット:
「あ、来月です」

コーデリア:
「駄目じゃない。花嫁がこんなことしてちゃ。
でも、彼のことが心配で来たのね……優しい人。
良い結婚式になると良いわね」

2016-03-21_12-03-48.jpg

ブリジット:
そう言って、彼女は初めて笑顔を見せた。
私にとっては、最初で最後の


2016-03-13_11-12-20.jpg

ウィロー・クリーク

アーサー:
「……した?」

ブリジット:
「え?」

2016-03-13_10-45-01.jpg

アーサー:
「どうしたの?ぼーっとしてるよ。俺じゃないんだからさ」

ブリジット:
「ごめん」

2016-03-13_10-26-25.jpg

ジェイコブ:
「あいつら何やってんだ?」

サマンサ:
「イライラしないで」

2016-03-13_10-26-34.jpg

ジェイコブ:
「待てねえ」

サマンサ:
「緊張してるのよ、きっと」

2016-03-13_10-24-57.jpg

アリシア:
「ケイト、カメラのシャッターチャンス逃さないでね!」

ケイト:
「分かってるわよ」

2016-03-13_10-25-03.jpg

イアン:
「良いねえ、素敵な花嫁さんと花婿さん。思い出すなあ」

アリシア:
「え?」

2016-03-13_11-16-35.jpg

アーサー:
「幸せ?」

ブリジット:
「うん、幸せ。怖いくらいに」

2016-03-13_11-23-24.jpg

アーサー:
「そうですか……俺も幸せです。
これからも、末永く宜しくお願いします。」

ブリジット:
「はい。こちらこそ、宜しくお願いします」

2016-03-13_11-19-09.jpg

ジェイコブ&サマンサ&アリシア&イアン&ケイト:
「「「「「おおおおお~~~~っ!!結婚おめでとう!!!!」」」」」


ニュークレスト
ツイン・オラクルポイント

2016-04-17_9-41-36.jpg

ブリジット:
「ようこそわが家へ!」

2016-04-09_17-33-12.jpg

「フフフ、何か言い方おかしいね。何て言えば良いかな?
ようこそ私たちの家へ!かな?それも変だね。とにかく、結婚式お疲れ様でした」

2016-04-09_17-33-32.jpg

アーサー:
「お疲れ様でした。早速探検と行きますか」

2016-04-09_17-36-08.jpg

「……って、いや、いやいやいや……ちょっと待って」

2016-04-09_17-36-43.jpg

「何この部屋?」

2016-04-09_17-36-54.jpg

ブリジット:
「あ、ちょっと暗いよね。ごめんね。明かりが足りてないよね」

アーサー:
「じゃなくて!何でもう子ども部屋があるんだよ!?」

2016-04-09_17-38-31.jpg

ブリジット:
「家の改装中にお義父様とお義母様から贈られてきたんだ。
置くところがないから、空き部屋に設置したらこんな感じに」

アーサー:
「マジかよ……ていうかこれ俺の昔使ってたアンプとギターじゃん!!
誰が持ってきたんだよ!それに、いらないだろ子ども部屋に!」

2016-04-09_17-37-03.jpg

ブリジット:
「だってシャーロットの部屋、学習机あったじゃない?
同じ感じで良いよね」

アーサー:
「(何かが間違ってる……)
しかもこの部屋、察するにうちの親が望んでるのは男の子だよ。
俺の頃もこの壁紙だったんだから。
ブリジット、絶対気にしちゃ駄目だよ。俺はどっちでも嬉しいから」

ブリジット:
「ん?生んじゃえば良いんでしょ?男の子!」

2016-04-09_17-39-19.jpg

アーサー:
は!?そんな簡単に……」

ブリジット:
「至ってシンプルよ。生まれるまでチャレンジ」

アーサー:
「ば、馬鹿な……」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |