

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#27 「自責」

ブリジット:
「ぷはっ」

2016-04-23_16-40-11.jpg

アーサー:
「朝早くからよく泳いでるねえ……おはよ」

ブリジット:
「おはよう!……あ、ごめん。もしかして水音うるさい?」

アーサー:
「いや。でも、よく続くなあと思って」

2016-04-23_16-44-32.jpg

ブリジット:
「体動かすことが好きだからね!さて、そろそろ朝ごはんにしよっか!
ねえ、あなたの好きな食べ物って何?作ってあげる」

2016-04-23_16-47-40.jpg

アーサー:
「俺?俺の好きなのは……フィッシュ&チップスかな」

ブリジット:
「うわ、ファストフード!?(もっと長い名前の料理が来るかと思ったら意外と庶民食!)
朝からあんな脂っこいもの摂るの?」

アーサー:
「そうだよね……朝には向いてないな」

ブリジット:
「ふふ。じゃあ、また今度、ね?」




2016-04-23_11-49-34.jpg

2016-04-23_11-43-43.jpg

2016-04-23_11-44-30.jpg

2016-04-23_11-55-08.jpg

2016-04-23_12-01-59.jpg

2016-04-23_12-06-39.jpg

2016-04-23_12-05-17.jpg

2016-04-23_15-34-34.jpg

2016-04-23_15-35-35.jpg

2016-04-23_15-37-26.jpg

2016-04-23_15-36-38.jpg

2016-04-23_12-04-59.jpg

ブリジット:
「バンド入ることにしたんだ!?やったね!」

2016-04-03_7-35-50.jpg

アーサー:
「うん。ちょっと変なメンバーだけどね」

ブリジット:
「ふーん?それで、今回はツインボーカル?」

アーサー:
「ああ、俺とジェイコブ。ボーカルはケイトが抜けただけだね。
地下室があるけど、使って良い?良い練習場所がなくてさ」

2016-04-03_7-36-47.jpg

ブリジット:
「勿論よ。だってもうここは私たちの家じゃない。
その練習って私も観て良いもの?観たいな」

アーサー:
「え。」

ブリジット:
「何か問題?」

アーサー:
「だいぶね。君にはちょっと刺激が強すぎるよ(主に約1名が……)」

ブリジット:
「あら、あなたより?」

アーサー:
「(根に持ってるな)」

2016-04-03_10-23-44.jpg

ブリジット:
「それにしても、あの時の女性がケイトだったなんて。
今でも驚いちゃう。ケイトも入れば良いのに」

2016-04-03_10-25-59.jpg

アーサー:
「ケイトはジャーナリストとして集中したいんだってさ。
せっかくベースだって上手いのにもったいないよな」

ブリジット:
「もったいない!……あれ?ケイトにアーサー、ジェイコブ…。
そうだ、私、ドラムの人だけはよく知らない。ケイトの彼氏なんでしょ、どんな人なの?」

2016-04-17_18-06-25.jpg

アーサー:
「ん?ああ……。リアムか。俺のことを『アート』って愛称で呼ぶんだよ。
そう呼んでくれる人は少ないんだ。俺のこと、よく面倒見てくれてさ。
家を出てからは、何も分かってなかったから本当に世話になったんだ。
リアムなら、安心してブリジットにも会わせられるよ」


2016-03-27_17-07-08.jpg

2016-03-27_17-06-56.jpg

ケイト:
『……報告が遅れてごめんなさい。そういうことよ』

リアム:
「分かった。コーデリアは脅されていたのか……」

ケイト:
『それで、どうするつもり?コーデリアを無理やり警察まで連れていくなんて
できないわ』

2016-03-27_17-07-41.jpg

リアム:
「俺は最初から警察に話すつもりはない。誰がやったか、本当のことが知りたかった。
イーサン、奴の誘いに俺が乗っていなければ……。
俺がアートのそばにいてやりさえしていれば起きなかった」

ケイト:
『自分を責めないで。アーサーもあなたに会いたがってる』

2016-03-27_17-14-00.jpg

2016-03-27_17-08-11.jpg

リアム:
「会えない。ただ、これだけはアートに伝えろ。ウィンデンバーグには嫁を近づけさせるなと。
奴は必ず聞き付ける。一人で歩かせれば、狙われるぞ」

ケイト:
『……待って。切らないで』

2016-03-27_17-08-59.jpg



2016-04-03_10-30-40.jpg

2016-04-03_10-27-04.jpg

2016-04-03_10-30-50.jpg

2016-04-03_10-30-45.jpg

イーサン:
アンタたちのライブ、噂通り最高だった。ドラムと……
今日はボーカルが違ったな、あの歌声が良い。すっかり心を奪われたよ


2016-04-03_10-27-42.jpg

2016-04-03_10-41-18.jpg

リアム:
……どうも

イーサン:
ウィンデンバーグのピアー・パレス。今度はそこに来ないか?

リアム:
ハコの大きさは?俺たちはでかいところではやらない

イーサン:
でかくはない。しかも完全予約制だ。女は抜きで、男だけを招待したい。
意味は分かるだろ?


2016-04-03_10-40-49.jpg

リアム:
ああ、考えておく

イーサン:
良い返事が聞きたい。俺はいつでもウィンデンバーグにいる。
それと……アーサー・ベラミー。彼は必ず呼びたい


2016-04-03_10-43-03.jpg

リアム:
……何故だ?

2016-04-03_10-43-40.jpg

イーサン:
何故?……興味がある。あの声……ベラミー家の御曹司たる者がさ。
さっき歌ってただろ、"Help me somebody"って。
相当何か溜まってるものでもあるんじゃないかってね。助けになりたい


2016-04-17_18-05-12.jpg

リアム:
「アート……気を付けろよ」


2016-03-27_13-12-28.jpg

2016-03-27_13-11-57.jpg

2016-03-27_13-14-08.jpg

2016-03-27_13-16-07.jpg

ジェシカ:
「か~っ!!今のすげえ良かったよな!?なあ!?
客がいねえのが残念だ!畜生!」

2016-03-27_13-20-02.jpg

ジュリアン:
「さ……最高っす!
アーサーさあああああんんん!!!!)」

ジェイコブ:
「だから言ったろ、こいつの声は魔性の声だって」

2016-03-27_13-20-19.jpg

ジェシカ:
「つうかよ、お前ら2人、声がエロすぎんぞ!イっちまいそうだ!」

ジェイコブ:
「まあな。なんつったって俺らはウフフスキルMAXの百戦錬磨だからな!
なあアーサー?」

アーサー:
「(本当こいつらいい加減にしろ)」

ジェイコブ:
「お前たちの家の地下室のお蔭だな。
良い場所だ。存分に音を出せるな!いっそのこと、ここでライブやるか!」

2016-03-27_13-22-49.jpg

アーサー:
「は!?そこまではさすがにブリジットに聞かないと……」

ジェイコブ:
「いやイケるって。ブリジットなら絶対に『うん、使って良いよ』(裏声)って言うだろ」

ジェシカ:
「ブリジットっつうのがアンタの嫁か?オイ、会わせろよ。
色々と想像させろ!」

アーサー:
「(絶っっっっ対!!会わせない!!)」

2016-03-27_13-12-20.jpg

「でも、ジェシカも良かったけど、ジュリアンのベースもすごく良い感じだったよ。
流れをよくつかんでて……俺のペースに合わせてくれる。安心して歌っていられた」

2016-03-27_13-20-09.jpg

ジュリアン:
「あ、ありがとうございます!!!
(何だろう……すごくドキドキする!!!)」


コメント

ウェーイ!

そして見に来たマン!

|-`).。oO(あ~あれがこんな風になるのか~ナルホド・・・)

そして、マジ容赦してねぇw

リアムカムバーック!

あ、でもアーサーが一番デス、はい。
(何このコメント・・・意味不明)

No:330 2016/04/23 18:37 | もっく #- URL編集 ]

こんばんは^^

もっくさんこんばんは!

> そして見に来たマン!
>
> |-`).。oO(あ~あれがこんな風になるのか~ナルホド・・・)
>
> そして、マジ容赦してねぇw

いらっしゃいませー!つぃったでお世話になっております^^
いつもご訪問頂きありがとうございます♪
コメントも!!ありがとうございます!

特別ポーズ、ほんっとううううにありがとうございました!
これでさらに潤いが出ました!特別感が増したwww
(だって配布がアレですもんねえ……もったいない気がしますが)

作り手さん側から見ると、こちらとは全然違った見方になってくるんでしょうね…
いかがでしょうか?(って私が言うのもおかしいかw)
もっくさんからの画像と雰囲気がまた違ってると思ったのですが、
シムズ奥深いですよね…キャラメイク…。

容赦ないポーズですが物語の格好良さが滅茶苦茶上がったと思っています。


> リアムカムバーック!
>
> あ、でもアーサーが一番デス、はい。

お???リアムももしかして好きです???
もっくさんの趣向が分かってきたかもしれませんwww
アーサー強し……狼ポーズこっそりお待ちしております
(あ、でも勿論無理にとは言いません!汗)

コメントありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願いします^^

No:331 2016/04/23 21:10 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
