

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#29 「抜け殻」

2016-04-03_18-16-39.jpg

2016-04-03_18-16-52.jpg


2016-04-03_18-17-48.jpg

2016-04-03_18-19-14.jpg

2016-04-03_18-20-10.jpg

2016-04-02_17-49-07.jpg

2016-04-02_17-50-43.jpg

2016-04-03_18-21-36.jpg

ブリジット&アーサー:
「「あっ……」」

2016-04-03_18-21-49.jpg

ブリジット:
「おはよう…」

アーサー:
「……おはよう」

ブリジット:
「もう行くの?朝ごはんは?」

2016-04-03_18-22-48.jpg

アーサー:
「もう食べた。行ってくる」

半ば気まずい空気から逃げ出すように、家を出た。
ケイトから聞いた、リアムからの忠告をブリジットに伝えられないまま……


2016-04-23_16-00-30.jpg

2016-04-03_16-41-28.jpg

バート:
「(何か、今日のアーサー怖いな。朝から一言も話さないし)」

2016-04-23_16-05-35.jpg

2016-04-03_16-47-35.jpg

「(お、新着メール。アーサーだ)」

2016-04-24 (1)

「(『緊急:注文NO. OS 5687-1354確認メール』?何だこれ?開けてみ……)」

20160425_152858.jpg

メッセージの差出人は、開封確認を要求しています。開封確認のメッセージを送信しますか?

2016-04-23_16-04-08.jpg

アーサー:
バートさん

お疲れ様です。

本日13時納期厳守の案件につきまして、一切報告を受けておりませんが、
何か特別なご事情がおありなのですか?
スラブレット100台がランドグラーブ様へ未着となっていることが判明しました。
こちらの件は、ご承知の通り、お客様と交渉し、本日まで納期延長して頂いた件です。

配送の状況を確認していただけますか?
本件は至急件としてお取り扱い下さい。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

以上、宜しくお願い致します。

アーサー


2016-04-23_16-03-57.jpg

バート:
「(やべっ!手配するの完全に忘れてた!しかもいつもとだいぶメールの雰囲気が違う!
……ええと…すっかり忘れてました。すみません、と……とりあえず送信!
……あっもう返信が!?)」

2016-04-24 (3)

アーサー:
本件、早急な改善策についての詳しい報告書をご用意いただけますか?

2016-04-03_16-48-18.jpg

「(かっ……かしこまりましたッ……!)」

2016-04-03_16-43-20.jpg

アーサー:
「(ブリジット……あの事件には絶対関わっちゃ駄目だ。
まさかコーデリアにまで会っているとは…)」

2016-04-23_18-09-11.jpg

「(『あいつ』は普通じゃない。調べれば、きっと狙われる。
もし万が一のことがあったらどうするつもりなんだ?)」


ウィンデンバーグ
ヘアー・スクエア

2016-04-03_17-43-47.jpg

サマンサ:
「お仕事お疲れ様。私も今日はきっちり上がれたし、運が良かった」

ブリジット:
「ありがとう……サマンサもお疲れ様……」

2016-04-03_17-40-40.jpg

サマンサ:
「(ブリジットと久しぶりに仕事終わりに会えた……と思ったら
分かりやすく落ち込んでるなあ……)」

ブリジット:
「はあ……」

サマンサ:
「どうしたの?ブリジットらしくないなあ。ため息なんて。
私で良かったら話してみて」

ブリジット:
「それがね……できちゃったのよ。赤ちゃん。
妊娠検査薬で陽性だったから病院に行ったの。そしたら、妊娠してますね、だって」

2016-04-03_17-42-17.jpg

サマンサ:
「えっ!!?妊娠!?おめでとう!でも何で落ち込んでるの?
マタニティブルー?」

ブリジット:
「タイミングが最悪なんだ……かくかくしかじかで」

2016-04-03_17-41-16.jpg

サマンサ:
「……喧嘩?あなたたちが??……珍しい
(ちょっとイメージできないなあ)」

ブリジット:
「喧嘩じゃないんだけど、ちょっとしつこく聞きすぎたことがあって。
私が悪いの。それで、まだ伝えられなくて」

サマンサ:
「でも、報告しとかないと本当に喧嘩になっちゃいそう。
どっちにしろ、言わなきゃいけない時が来るでしょ」

ブリジット:
「そうなんだけどね」

2016-04-02_18-05-46.jpg

サマンサ:
「ね、ブリジット。私たちが子どもの頃……遠出してオアシス・スプリングスの公園まで
行ったじゃない?そこで初めて、アーサーと会ったんだよね」

ブリジット:
「?うん」

サマンサ:
「親たちはびっくりしてたよね。私たちがアーサーと友達になったって知って。
失礼なこと言っちゃダメとか、ケガさせないように、とか。何か間違いがあったら大変だ!って。
うちのママとパパなんか、卒倒しちゃったんだから!」

ブリジット:
「うちも驚いてた。子どもながらに、アーサーってすごいんだ、って尊敬しちゃったな」

2016-04-03_17-45-43.jpg

サマンサ:
「それから、アーサーと一緒にいたマデリン。私たち、大好きだった」

ブリジット:
「マデリン!今頃どうしてるんだろ」

サマンサ:
「(よしっ!ブリジットが笑った!)
会いに行かない?」

2016-04-03_17-41-47.jpg

ブリジット:
「え?でもどこに住んでるか分かんないよ?」

2016-04-03_17-46-37.jpg

サマンサ:
「ついこの前、うちのママが会ったのよ!アーサーにも教えてあげよう!」

2016-04-03_18-06-56.jpg

コーデリア:
「……3年前のことについて教えて」

2016-03-27_12-07-59.jpg

イーサン:
「最中にそれか?……俺を萎えさせるな。何が知りたい?」

コーデリア:
「何故アーサー・ベラミーを狙ったの?」

2016-03-27_12-13-04.jpg

イーサン:
「俺に与えられた『使命』は、状況をかき回すだけ。退屈だろ?
別にあいつが死のうが生きようが、あの時の俺にはどうでも良かった。ただ」

2016-03-27_12-12-29.jpg

コーデリア:
「ただ?」

イーサン:
「……人一人の人生が壊れていくのを見るのが最高に気持ち良かった……」

2016-03-27_12-10-15.jpg

コーデリア:
「それは私もそうなの?」

2016-03-27_12-31-32.jpg

2016-03-27_12-32-33.jpg

2016-03-27_12-33-24.jpg

「あなた、狂ってるわ」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
