

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#30 「接触」

2016-04-24_10-04-46.jpg

ナンシー:
「もしもしアーサーさん?私。ナンシーだけど。
注文したスラブレット自体には全く問題なかったわ。
けど、特典の『バニバニ』が付いてなくって、代わりにホネホネベアが付いてきてるの。
私はスラブレットさえ使えれば問題なしだけど、うちのマルコムがバニバニじゃないと嫌だって
怒ってるの」

2016-04-24_10-07-05.jpg

マルコム:
「何でよりによってこれなんだよ!全然違うじゃねーか!俺が欲しいのはバニバニちゃんなんだよう!!」

ナンシー:
「対応してもらえるかしら?
それとね、あの後任の営業?新人なのかしら?全然駄目ね。
やっぱり今後もアーサーさんで是非お願いしたいの」

2016-04-23_15-56-03.jpg

2016-04-23_15-54-23.jpg

2016-04-23_15-50-28.jpg

バート:
「(……あの温厚なアーサーが荒んでる……。ほとんど俺のせいだけど
何かあったのかな……)」

2016-04-23_15-54-45.jpg

「お、お疲れ様で~す」

2016-04-23_15-56-37.jpg

アーサー:
「………………………………そこ、座って。今日の詳しい話が知りたい」

バート:
「(あ、これ僕、殺されますね)」

2016-04-23_15-55-02.jpg




2016-04-09_15-06-04.jpg

ブリジット:
「(話し込んでたらすっかり真っ暗。時間が過ぎるのって早いなあ…。
たまには夜道を散歩するのも涼しくて気分転換になるかも。
……にしても、懐かしい話題が出た……)」

2016-04-09_15-08-39.jpg

マデリン。アーサーのお付きのメイドさん。優しくて、私たちとも遊んでくれた。
アーサーがアリッドリッジ校へ行ってしまう頃にはいなくなってしまった。
とても寂しかったのを覚えているが、アーサーはもっと寂しかったに違いない


2016-04-10_10-30-01.jpg

2016-04-10_10-30-37.jpg

2016-04-09_15-08-56.jpg

「(今の私を見たら、マデリンは何て言ってくれるだろう?)」


2016-04-10_9-49-58.jpg

「ね!私、こっから飛んでみせる!よっく見てて!」

2016-04-10_9-51-14.jpg

アーサー:
「ええっ!?や、やめた方が良いよ!危ないよ!」

サマンサ:
「そうだよやめなよ!」

2016-04-10_9-54-26.jpg

ブリジット:
「大丈夫!だって見て!妖精の格好してるもん!絶対絶対平気だもん!」

2016-04-10_9-54-37.jpg

「ブリジット・エヴァンス、いきまーす!とうっ!」

……あの後。勿論、飛べなかった。
幸運なことに、かすり傷ぐらいで済んだのだ。
マデリンがすぐに『飛ぶ』ように来て、手当てしてくれた。
ちっとも怒らなかった。当然、うちのお母さんたちには怒られたけど。
マデリンは危険なことも頭ごなしに危ないからやめなさいなんて言わず、とりあえずやりたいことをさせて、
それで失敗したら『これで懲りたでしょう?』って言う。そんな人だった


「もう一度、会えるんだ……アーサー、喜んでくれるかな?」



2016-04-09_15-12-22.jpg


コーデリア:
「彼の人生は……壊れてなんかいない」

2016-04-03_15-53-52.jpg

イーサン:
「何故そう言える?家の奴らはベラミー家全体を潰すつもりで躍起になってる。
俺はあいつらとは違う。俺の理想は、生かさず殺さず虫の息の状態を保つこと……。
興味のあるものはなるべく長く楽しみたい方だ。
それを邪魔する奴は許さない。たとえ親父であってもな」

コーデリア:
「あなた、まさか自分の父親を……」

イーサン:
「お前も一緒に見届けろ。お前、俺に従うしかないんだろ?
せいぜい俺の気分を害さないようにな」

2016-04-03_15-56-45.jpg

コーデリア:
「!?」

イーサン:
「あいつ結婚したんだってなあ。さて、相手の名前は何だっけ?
……ブリジット・エヴァンス。美しい名前だ。
一見強い女に見える……だが、実際は違ったな」

コーデリア:
「か、彼女に何を!?」

2016-04-03_15-54-22.jpg

「……何故答えないの!?答えて!」

2016-04-03_16-00-17.jpg

イーサン:
「そろそろあの『普通』を知らない世間知らずのお坊ちゃんに教えてやろうか。
世の中はこんなにも不条理で、無慈悲だってことを」

2016-04-03_15-55-41.jpg

2016-04-03_16-01-40.jpg

ブリジット:
「でも……ああ、話しかけづらいなあ。どうしよう。
はあ…………」

2016-04-09_15-09-25.jpg

イーサン:
「お困りですか?お嬢さん」

2016-04-09_15-10-08.jpg

2016-04-09_15-16-49.jpg

ブリジット:
「はっ!あ、ごめんなさい。いや、何でもないですよ、フフフ」

2016-04-09_15-18-34.jpg

イーサン:
「そうでしょうか?」

2016-04-09_15-19-25.jpg

「ブリジット・ベラミーさん」

black.jpg

- season 2 終 -


コメント

こんにちは~!
シーズン2の完結おめでとうございます!!
何だかますますシリアスチックな展開になりそうな雲行きですね。
そしてあなたはきっと後悔するでしょう・・・何故こんな事になってしまったのか・・・とね・・・w
実際、撮影を始めると思ってたより上手くいかなかったりでめちゃくちゃ時間掛かりませんか~?
うちは、話をややこしくしちゃうともう大変!って感じなんですが。
でもそれも楽しみの一つではあるのでブツブツ言いながら写真を撮る日々・・・が目に浮かぶようです・・・w
そして、きっとこれからもっともっと色々したくなっちゃって時間が掛かること請け合いです!
シリアスチックな展開をコミカルな場面で和ませていてどんどん物語りに引き込まれちゃいます。
それにしても1シーズン30話って・・・すご過ぎるとしか言いようがありません。
気になるシーズン3・・・きっと今はホッと一息休憩中でしょうか。
首を長くしてお待ちしていますよ~!
それから、うちもリンクさせていただいてよろしいですか?
色々あってお願いが遅くなってしまいましたが、ぜひよろしくお願いします。

No:332 2016/04/27 12:47 | くもこ #- URL [ 編集 ]

ヒョ~ッ

くもこさんこんばんは!

> 何だかますますシリアスチックな展開になりそうな雲行きですね。
> そしてあなたはきっと後悔するでしょう・・・何故こんな事になってしまったのか・・・とね・・・w


ぶふっ!!(噴いた)
もう後には引けない……!!笑
しかしこんなに話を広げられるシムズってやはりすごいゲームだなって
思いますw
映画やドラマの撮影なんて素人じゃ簡単にできませんし。
くもこさんには以前からお越し頂いてますけど、
最初のころとだいぶ温度差があって戸惑われたのではないかなーwと
心配してます。(すみませんこんな展開で!)


> 実際、撮影を始めると思ってたより上手くいかなかったりでめちゃくちゃ時間掛かりませんか~?
> うちは、話をややこしくしちゃうともう大変!って感じなんですが。
> でもそれも楽しみの一つではあるのでブツブツ言いながら写真を撮る日々・・・が目に浮かぶようです・・・w

ルシアノくんの物語読みました!
(なかなかコメントができなくてイライラ(笑)しているのですが、
じっくり時間あるときにコメントします^^)
本当に撮影時間かかります…3は重いので撮影大変じゃないですか?
4はロード挟むので構成考えてから撮影してます。じゃないと…w
それから、すぐニヘラ顔になるのでチートがかかせないです!!
本当、話が複雑になってくればくるほどツッコミどころがたくさん出てくるんですが、
そこはどうぞ御愛嬌ということでお許しください…!


> そして、きっとこれからもっともっと色々したくなっちゃって時間が掛かること請け合いです!
> シリアスチックな展開をコミカルな場面で和ませていてどんどん物語りに引き込まれちゃいます。
> それにしても1シーズン30話って・・・すご過ぎるとしか言いようがありません。
> 気になるシーズン3・・・きっと今はホッと一息休憩中でしょうか。
> 首を長くしてお待ちしていますよ~!


ありがとうございます泣
感想等々、お寄せいただけると本当に力になります泣
そうです、色々やりたくなっちゃって笑、際限がありません;;
シリアスとコミカルのバランスが大変……難しくてですね…w
作り手と見る側のずれは必ずあると思うので、いつも客観的に判断できるように頑張っているんですが、
そのようにご覧いただけるとは手を合わせる…ああ、もったいねえ……!!

無理やり感凄いですけどね……ぎゅうぎゅう30話



> それから、うちもリンクさせていただいてよろしいですか?
> 色々あってお願いが遅くなってしまいましたが、ぜひよろしくお願いします。


勿論でございます!!!というか本当、恐れ多いです!
妄想の広がりはくもこさんのブログも原因の一つですから…www
今後とも、ブログともども、どうぞ宜しくお願いします^^

No:333 2016/04/27 20:47 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
