

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#28 「代償と衝動、そして亀裂」

アーサー:
「あ、この写真は!?全然気が付かなかった。
俺がアリッドリッジにいた頃だ。まだ取ってるなんて……」

2016-04-02_16-34-13.jpg

ブリジット:
「うふふ。懐かしいでしょ」

アーサー:
「そりゃもう。あの頃はしんどかったな」

2016-04-02_16-36-06.jpg

ブリジット:
「私が送った写真は?捨てちゃった?」

アーサー:
「まさか!あるよ。俺、あれで乗り切れたんだよ。色んなことをね」

2016-04-02_16-33-36.jpg

「今夜はお礼も兼ねて君のために歌うよ」

ブリジット:
「本当!?やった!」


アーサー:
「間違ったらごめん」



2016-04-03_11-40-45.jpg

2016-04-03_11-44-04.jpg

2016-04-03_11-40-33.jpg

2016-04-03_11-38-53.jpg

ブリジット:
「……優しい声にうっとりしちゃった。
聴かせてくれてありがとう」

2016-04-03_15-15-19.jpg

アーサー:
「まだ終わりじゃないよ」

ブリジット:
「もう1曲弾いてくれるの?」

アーサー:
「違う」

2016-04-03_15-12-15.jpg

「君だよ。今度は君の声を聞かせてほしい」

ブリジット:
「……私へのお礼って話だったでしょ?」

2016-04-03_15-12-33.jpg

アーサー:
「君の声が聞きたい」

2016-04-03_15-12-47.jpg

ブリジット:
「嘘つき……」

2016-04-09_16-44-25.jpg

アーサー:
「気分はどう?……誘惑的なムードでいてくれる?」

2016-04-09_17-13-00.jpg

ブリジット:
「……それ……っ……言わせる気?」

アーサー:
「手が邪魔だ……もっと顔をよく見せて」

2016-04-09_16-55-12.jpg

2016-04-10_9-13-36.jpg

2016-04-09_17-10-01.jpg

アーサー:
「寝ちゃったか……。さすがに飛ばしすぎたよな、ごめん」

2016-04-09_17-06-42.jpg

「愛してるよ、ブリジット」

でも……。
俺たちの間にひびが入ってしまうなんて、この時は想像もしてなかった



2016-04-03_18-29-04.jpg

エリック:
「しかし、よく会えたもんだな」

2016-04-03_18-25-44.jpg

ブリジット:
「たまたま取材交渉中だったジャーナリストの友人とばったり会っちゃって。
それでコーデリアさん、何か勘違いしたのか、すんなり家に入れちゃいました。
多分、途中から捜査でないことに気付いてたんでしょうけど」

2016-04-03_18-28-27.jpg

エリック:
「ふーん……。その話、よく分からない点が何点かあるな。
単なるベラミー家への妬みであれば、公表してしまって陥れることもできた。
ベラミー家の当主は、自分の息子の将来を気にして捜査を中止させたからな」

ブリジット:
「そこが分からないんです。コーデリアさんも分からないそうです。
肝心のファルシュ家の息子については、関わるなと……その一点張りでした」

エリック:
「当主も亡くなり、息子には接触できず、か……。というかお前、結婚したんだろ?
旦那に聞けば早いんじゃないか?……どうした?いつもの元気がないな」

2016-04-03_18-27-12.jpg

ブリジット:
「それが……」


「ねえ、3年前のことなんだけど」

2016-04-03_16-22-17.jpg

アーサー:
「またその話?君も執念深いね。もう良いよその話は」

ブリジット:
「言ってなかったけど、私、コーデリア・アレンに会ってきた」

2016-04-03_16-30-49.jpg

アーサー:
「!?」

2016-04-03_16-22-39.jpg

ブリジット:
「ケイトとね、話を……」

2016-04-03_16-25-02.jpg

アーサー:
「だから!何度も言わせるな!良いって言ってるだろ!!」

2016-04-03_16-22-58.jpg

ブリジット:
「…………」

2016-04-03_16-27-03.jpg

アーサー:
「……ごめん」

アーサー坊っちゃん。どうかマデリンをがっかりさせないで下さいね

2016-04-03_17-54-10.jpg

「(……がっかりさせっぱなしだ)」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
