スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

パンクといえば

さっきからベランダで蝉の嫌な羽音?がする…泣
頼むからうちで昇天するのだけはやめて!

気を取り直して…
パンクといえば思い浮かぶのはピストルズ!です。シド・ヴィシャスは神格化されている男ですが、私ははっきり言っちゃえばシドのどこがイケメンなのか全然分からないです笑(ジョニー・ロットンの方が格好良いと思う)シドファンの方はたくさんいらっしゃると思われるのでこういうことを言うのはアレなんですが……。ベーシストはやっぱり弾けてなんぼです。…と思う(弱腰)

ピストルズに関しては詳しくないのですが、ジョニーが「アハハ、騙された気分はどうだい?」という名言を残したライブ。アレは最後のライブだったんだっけ?ライブ一番最後の曲は"no fun"だったと思いますが、座ってどこか遠くの方を見つめるジョニーの姿が印象的だった。ちょっと悲しげで、うかつにも「か、可愛い…!」と思ってしまった。普段挑発的な発言・振る舞いだからああいう顔されるとね。(ねって言われても)

あんなに昔は格好良かったのに今じゃすっかり肥えておっさんになってしまったね…。見る影もないな。でも性格は相変わらずのよう。

「イギリスで偉大な人物は誰だと思いますか?」
俺だろ

ごめん噴いた笑

てなわけでピストルズのアルバム紹介。


勝手にしやがれ!!勝手にしやがれ!!
(1999/09/29)
セックス・ピストルズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2009/08/23 10:03 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
