スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

高級家電!!

いつも拍手やコメント、本当にありがとうございます^^
こんばんは。

twitterで散々つぶやいて画像まで上げましたが、
我が家にエレクトロラックスの掃除機がやってきました!
ずっと憧れでした。エレクトロラックスのエルゴスリー。
オートが最上位機種みたいですけど、中位機種のパワーで十分だと思いパワーをチョイス。
試しにググってみてください。
綺麗なフォルムしてるだろ、昔は8万したんだぜ、これ……。
32800円だったけど!32800円もしたけど!!!!(二度言う)

今日掃除機かけてみましたが、音めちゃくちゃ静かです!
そして問題の重量ですが、確かに強めにかけると重い……
周りからあきれられるほど非力な自分は、パワー3段階の「2」で無理でした。吸い付きが凄すぎてカーペットから離せません;;最弱の1じゃないと無理っすねこれ……。

そして、排気。まったく臭いがありません!
びっくりしました。さすが32800円(まだ言うか)。あ、8万か。

掃除機ネタは置いといて…
先のストーリー作成をしておりますので、あらかじめ申し上げますが
20話~30話付近で非常に大人でウフフなSS展開があります!!!!ご注意ください!!
というかシーズン2は途中からかなりアレな感じを醸し出してくるので、苦手な方は避けた方が宜しいかと思います。申し訳ございません。やっとR15になってきたな……って思ってます。いや、R15+か?

それから気になったのでついでにR指定について調べてみました。
(映倫の審査基準まで調べてしまった笑)
結構曖昧な判断なんですね…
要するに、見えてるのがR18、見えてないのがR15のようです。
多分(調べたんじゃねーのかよ!)
すげえざっくりっすよね。

たまにR15の映画レビュー読んでると、「過激だった。R18なのでは??」という書き込みがあって不思議に思っていましたが、なるほどこういうことだったのか!と思いました。

そして最後に、
カテゴリのmeet the cast of~の登場人物紹介。
地味にキャラ増えております。こいつ誰ってなった時に宜しければご覧ください。

スポンサーサイト

2016/03/27 19:08 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。