スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

イースター

ということで多分始まった卵集めなんだけど、シムズ。
全然集めてないです!むしろ集める気ゼロ!笑

SSで精一杯なんじゃー!

拍手にコメント、いつもありがとうございます^^
本当にやる気が出ます!

さて、昨日は同期と二人で飲みでした。
私は服薬の関係があって酒が飲めないので終始プルプルしてました(禁断症状)。
新卒の歓迎会が隣の方で行われており、勢いが凄かったです。
いやー懐かしいですね。初々しいです皆さん。

追記で拍手お返事です。
ありがとうございます!

>>パノさん

うわー!どうもこんにちは!いやこんばんは!
お越しいただきありがとうございます。そして拍手まで!
ストーリー無駄に長くてすみません、お時間頂いてしまって…!!
面白いなんて言っていただけるなど…ウッこれから先、生きられる!生きていける!( ;∀;)
2日に1度の更新になりますので、お暇なときにでも覗いていただくと
きっと何かしら記事が上がってるかと思うので…!笑
コメントありがとうございました!!

スポンサーサイト

2016/04/02 18:28 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
