眠れないアル

拍手、コメントありがとうございます!
割と大変な労力がかかってるので、頂けると本当に励みになります^^

そして、全然R15じゃねえ!とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
しばらくお待ちくださいませ。
タイトルなどには一切警告などは付けませんのでお気を付けください!
イメージソングで醸し出そうとしているので、その辺りでお察しいただけると……笑

あとあと!
つぃったでもうるさくしてましたが、新PC注文しましたー!
またhpだ!デスクトップ。今度こそ自分用のPCだよ……!うるうる
これで3が心置きなくできるよ!!!元々3に憧れていたので嬉しいです。3を買おうと思っていた矢先4発売予定であるのを知り、それで4を買ったんです。

来週には来るので、楽しみです!
でかい買い物が続いたなあ…苦笑

以下、非常に個人的なこと。


先々月末ぐらいからかな?たまたまでしょうと思って記録取ってなかったんだけど
不眠症再発したかもしれない……

前の記事にも書きましたが、休職にまで追い込まれているので焦っています。
別に不眠症ってだけで休職したんではないけれども。
さすがに2回目の休職は洒落にもならないのでやばいっすよ。saiさん。

中途覚醒が酷い!!
疲れてるはずなのになぜ3時に起きる!?
1日だけ1時に起きてその後眠れない状態だったし、寝つきもだんだん悪くなってきてるのが心配です。

それ以外は元気なんですがね。
そのため、主治医から「調子どう?」と聞かれて「もう大丈夫ですね。薬減らしても良いんじゃないでしょうか?」なんて余裕ぶっこいた答えをかまして、眠れないことを伝えるのを2回忘れておる。

産業医からは色々心配されて、家に大量に余っている睡眠薬の服用を勧められた。

薬袋を開けるまで忘れてましたが、複数睡眠薬飲んでた時期があったことを思い出しました。
ロヒプノールを飲んでたけど脳に良くないって途中でドクターストップかかっちゃいました。
しかもこれで眠れなかったんだよ、あの時は……。
眠れないのってこんなに辛いことなんだ、って実感しましたよ。
主治医からは「ロヒ飲んで眠れんってどういうことやねん!?」って驚かれたんだけどね。不眠症と闘う方のブログ読んだら「ロヒは強制シャットダウンのような感じ」って書いてあって「強制シャットダウンすらできない私はどうしたら……」って愕然としたからね。

どうやったら眠れるんでしょう?分かりません。
前回とは違い、今回は仕事でもプライベートでも心当たりがなく、真剣に悩んでいます。
シムズのやりすぎか?笑
でも休日にしかやってませんよ奥さん!!

「眠りの専門医が選んだ 快眠クラシック」をかけて眠れたことがあるので、また試してみるぜ!今夜!
睡眠薬って強いものだと依存性がその分強いのでなるべく使いたくないですもん。
嫌ですよもう。



ちなみに、不眠症対策にはゴールドベルク変奏曲が有名ですが、
確かにバッハが一番眠れました。

シューベルトは眠れなかったなあ。
不眠症を治した方の話が聞いてみたい!!

スポンサーサイト

2016/04/09 13:46 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |