

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#03 「貴族の奏でる音」

2016-05-01_17-58-16.jpg

ジェイコブ:
「あー!終わった終わった!」

2016-05-01_17-56-58.jpg

「いつもより掴めた気がするぜ、オーディエンスのハートを!
さあて、早速遊ぶとすっか!女子と!」

2016-05-01_17-57-31.jpg

リアム&ケイト:
「(よく飽きないな……)」

アーサー:
「あ、あの……あのすみませーん!宜しいですか?」

2016-05-01_17-56-27.jpg

2016-05-01_17-57-20.jpg

ジェイコブ:
「あん?」

2016-05-01_18-00-08.jpg

ケイト:
「?何かしら?」

アーサー:
「(うっ……一斉に振り返られると……でも声掛けちゃったし)
あの……さっきのライブ観てました。それで、……うーん……。えーと……。
(何て言えば良いんだろう……普通に、普通に……)」

ジェイコブ:
「(馬鹿丁寧なしゃべり方する奴だな。何だこいつ?)
何か用か?俺は男には興味ねえ」

2016-05-01_18-04-29.jpg

アーサー:
「ああ、あの、ギタリスト募集って外の掲示に出てましたけど、それ、俺でも良いですか?」

ジェイコブ&リアム&ケイト:
「…………」

アーサー:
「(さすがに唐突すぎるかな……)
えーと!一応自信はあります!いかがでしょう?……どうかな?
(グダグダだ……)」

ジェイコブ:
「ヒソヒソ……
(変な奴が現れたぞ。どうするケイト?)」

2016-05-01_18-04-57.jpg

ケイト:
「ヒソヒソ……
(私に振るの?3人で演奏するのも限界があるって言ってたでしょ、
試しに入れてみましょうよ。やけに言葉が綺麗だけど、どこの人かしら?)」

リアム:
「というかお前は誰だ?」

2016-05-01_18-05-02.jpg

ジェイコブ&ケイト:
「(この男、さらっと聞いたー!)」

アーサー:
「あ、すみません。俺、アーサー・ベラミーです」

2016-05-01_18-03-02.jpg

2016-05-01_17-59-45.jpg

ジェイコブ&リアム&ケイト:
「(………………!!!!!!!!!!!!!!)」

アーサー:
「(はっ、しまった!いつもの癖で……名前だけ名乗れば良かった)」

2016-05-01_17-59-55.jpg

ジェイコブ:
「ちょっとタイム!そこで待っててくんねえかな」

アーサー:
「あっ、ああ……」

ジェイコブ:
「お前ら、会議だ!集合!」

2016-05-01_17-54-41.jpg

ケイト:
「集合も何ももう集まってるわ」

ジェイコブ:
「うるせえな動揺してんだよ。どうするよ?
アーサー・ベラミーって紛れもなくあそこの……リオ・ヴェルデの……ベラミー家の息子だよな?
ギター弾けそうに見えるか?あんなお坊ちゃんが」

ケイト:
「見た目で判断するものじゃないわ」

リアム:
「試しに即興で何か弾かせてみるか。じゃないと分からない。
拉致るぞ」

ジェイコブ:
「おっしゃ!お前ら、腹くくれ。
おい、アーサーとやら。今から俺たちと一緒にウィンデンバーグ行きだ。
あそこなら可愛い女子と楽しい音楽と美味い料理が待ってる」

リアム&ケイト:
「(可愛い女子の部分は別にいらない)」

2016-05-01_18-04-01.jpg


2016-05-04_10-20-50.jpg

2016-05-04_10-20-39.jpg

ウィンデンバーグ
オールド・クォーター・イン

2016-05-04_10-23-44.jpg

ジェイコブ:
「おろ、今日は空いてんじゃん。お姉ちゃん、ギター弾いて良いか?」

2016-05-04_10-24-20.jpg

「どうぞどうぞ。ギターなんてその辺に転がってるわ。
そこにある椅子でもどこのでも、使って良いわよ」

2016-05-04_10-25-00.jpg

2016-05-04_10-24-44.jpg

ジェイコブ:
「(ていうか結構可愛い女子じゃね?ツイてるな)
サンキュー。後で俺が演奏してやるよ」

2016-05-04_10-24-34.jpg

「まあ!本当!楽しみにしてるわ」

ジェイコブ:
「(よし、後で落とすとするか)
さて、じゃあ早速、聴かせてもらおうじゃねえか。
(……どうせ貴族の奏でる音楽だろ?たかが知れてるな)」

2016-05-04_10-24-52.jpg

2016-05-04_10-47-08.jpg



2016-05-04_10-33-18.jpg

2016-05-04_10-34-01.jpg

2016-05-04_10-46-27.jpg

「(知れてる……はずだったんだが……)」

リアム:
「(うめえ)」

2016-05-04_10-46-02.jpg

ケイト:
「(やっぱり、見た目では判断できないわね)」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
