スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ENVYの登場であるっ

拍手にコメント!!本当にありがとうございます!!!!!!!^^
これで1週間耐えきれています(涙)
来週から本格的にR15に入る予定なのでご注意くださいね!

ていうかタイトルのENVYって何だよ…っていう話ですが、
PCの商品名です。
実は先週新しいPCが家に来まして、ええ。またhpです。これで5台目ぐらいでしょうかね。

昨日夜にセッティングしたものの、仕事疲れでモニタをぶっ壊しそうになったので今朝完成させました。

宝の持ち腐れのような高級グラボが搭載されているので、シムズ3もヌルヌル動く……。
CCが全然集まってないのですが、リアル寄りの3に求めるものは……そう、俗にいう美シム!!

が……ならない……!!何故…??眉毛CC入れたのにどこ!?ってなるし……。
4より分かりづらーい!!キャラメイクむずっ!!!!何だこれ!?ってなってる……

リンク切れになっているサイト様も多いのでCC集めに困っている\(^o^)/
でも3めっちゃ楽しくてビビるレベル!更に3と4の良いとこ取りしたらまさに神ゲーでしょう!!廃人になってしまう、このままだと!だって個性が光ってますよ3!?どういうことですかね!?これは!?(迫真)

一つ一つの動作が細かいんだなあ。シムの見た目も好み^^
まさに「人生というドラマ」を感じてしまう。そしてつい3でのストーリーを連載したくなってしまう!

しかし、しかしですよ。
4のストーリーを展開してしまっている以上、4をやらんわけにはいかんのです。
それに、やっぱり戻ってみると多少の物足りなさを感じつつも、「あ、結構4も良いもんだな」なんて思っちゃう。
何やら拡張うんぬんの噂も多々あるようだし、近々吉報もあるとのことで、3の拡張を揃えるのを我慢せねばならぬ…。発売日は置いておいて、せめて発表の時期だけは早めて頂きたいものです。何度も言うように。

最後に。
シムズ関係のサイト様、ブログ様をリンクに追加したことをここでご報告いたします^^
本当はこんなに素敵なんです!!って申し上げたいのですが、こちらでご紹介して良いかどうか分からないし、私などが説明するよりも実際に訪問されることをオススメ致します。(そして、管理人の皆様、リンク許可頂きまして、本当にありがとうございました!)

実はまだまだリンクさせていただきたいブログ様があるのですが、私の胃が持たないので笑、
また後日に御願いをさせて頂ければ、なんて……。

そんなわけでとりあえず、寝ます!!
不眠症なんだった!!汗

スポンサーサイト

2016/04/16 23:29 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

こんにちは!
おやおや遂に禁断の3に手を出してしまわれたのですね!おめでとうございます!!
そしてようこそ廃人生活へ・・・w
確かに4と3じゃ色々違うし、4と違ってすっごく不便なところも多いのが3ですが、その不便さを乗り越えてでも遊ばせてくれる魅力が3にはあるなーと個人的にはそう思っています。
まぁ4もこれからの拡張に期待!ですが・・・
3の時間泥棒ゲームたる由縁の恐ろしさと言ったら・・・イヒヒ・・・w
お体に気をつけてシムズ生活楽しんで下さいまし!
あと・・・リンクの件、本当にすっごく嬉しかったです!
ではでは!

No:328 2016/04/17 15:43 | くもこ #- URL [ 編集 ]

廃人生活!

くもこさんこんばんは!コメントありがとうございます!

> 3の時間泥棒ゲームたる由縁の恐ろしさと言ったら・・・イヒヒ・・・w
> お体に気をつけてシムズ生活楽しんで下さいまし!
> あと・・・リンクの件、本当にすっごく嬉しかったです!

本当危険です!時間泥棒!まさにその言葉がぴったりです!
妄想も広がるし笑
今まであったデスクトップだとカクカクだったのでプレイできていなかったのですが、
新しいのだとスルッスル動いちゃって余計に…

おかげで撮影が進まなーい!汗
このままだと確実に更新がストップしてしまいます!

そして、体調の面についていらぬご心配お掛けしてしまいました;;
シムズで体調崩したら笑えませんからほどほどにしたいですがつい……!
恐ろしい、恐ろしいわ!!

リンクせねばという、もう何ていうか、義務感…??笑
本当にこちらこそありがとうございました。
くもこさんのブログはシムズが更に楽しくなるし、
以前から拝見しておりましたので非常に思い入れ強いです^^
今後とも、どうぞ宜しくお願いします!!

No:329 2016/04/17 18:57 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
