

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

アーサー、お前人気あるってよ

2016-03-21_11-38-55.jpg

アーサー:
「え、そ、そうなの?
やめろよ……これが崩れちゃうだろ。今集中してるんだから」

彼にファンが存在しているのには驚きました。
びっくりだ。よっ御曹司!

さて……笑
拍手&コメント、ありがとうございます!!
30話展開のため、シーズン2終了まで残りわずかです。
(賢明な皆様お察しの通り、直近記事の1話当たりの話が長いのは
30話に収めたいからなんです……!笑)
そのうち更新がストップするとは思いますが次のシーズン3、頑張って仕上げたいと思います^^

2016-03-13_11-41-07.jpg

2016-03-13_11-38-34.jpg

2016-03-13_11-21-32.jpg

2016-03-13_11-31-53.jpg

ついでに結婚式SSを。裏でいちゃつきまくりベラミー夫妻(少しは自重しろ)
幸せなSS撮影でほっこりした。今後の展開が展開なのでこれでうp主も心を休める。

2016-03-20_15-57-28.jpg

そして安定の無表情セクシーベビーフェイス・コーデリア様。
自分でキャラメイクしたにも関わらず親馬鹿で申し訳ないですが個人的に彼女が好きです!
不思議とこの人は無表情であることが多くて撮影助かってます。キャラ付けのきっかけにもなりました。

というか……小心者のため思わずつぃったでおろおろしちゃったんだけど、
R15って警告はしつつも、良かったのかなこんな記事上げて…って非常にヒヤヒヤしてました。
何らかのレスポンスがないと不安なの!こういうの上げた経験ないから!!(赤面)
そのうち慣れちゃうのかしれませんがそれも怖いっすね、感覚がなくなりそう笑

これより先、先日のものよりもややハードめなものが上がってきますので、ご注意下さい。
耐性ない方はごめんなさい。ある方にとってはまた期待外れかもしれません……
シーズン2後半になり、続く3では展開も重たくなってくるので、苦手な方はよした方が良いです…!

ところで

シムズ4というゲームをゲームとして全く遊んでいない事実

撮影しかしてねえwww


2016/04/24 11:18 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
