スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

立ち直れない

ふっ…な…なんと…マジか…!?…


と、昨日思ったのだけど。
兄からthe verveの解散危機の話を聞かされました。初耳。オイオイ冗談じゃない…。何があったというんだ…。嘘であってほしい。別にまだ解散したわけじゃないんだろうけど。私まだライブ行ったことないのに解散しないでくれ…!こういうのショックだな…。まだショックを受けたままなんだけど私。coldplayも解散がどうのとかいう話があったしなあ…。良いバンドが消えていくのってこんなにも悲しいんだな。…いやまだ解散したわけじゃないけど(二回目)

今日はベースの練習したいけど時間の関係上できない。毎日がっつり練習したいんだけど、なかなかねえ。学生だったら良かったのにな~~…。今から学生に戻りた(以下略)

あ、そうそう。ベースは無事来ました★今度は弦びびらないから大丈夫!わー!アンプにも通したし。さすがにマーシャル、良い音しました。シールドの質も良いんでしょうけど。今はとりあえず教則本どおりに進めてます。弦を押さえる練習がもうちょっとで終わるので、次はドレミファソラシドの練習です!おっしゃー!

そしてthe verveの解散危機を調べてきます。兄が言うことは信憑性ゼロだから(疑り深い)
…てなわけで今日のお勧めはthe verveのアルバムから。初期はサイケ感たっぷり!今のthe verveの持つ音楽と聴き比べると差異があります。初期も大好き。


ア・ストーム・イン・ヘヴンア・ストーム・イン・ヘヴン
(1998/03/28)
ザ・ヴァーヴ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2009/08/25 21:19 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。