スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

S2, #28のすっごく細かくてどうでも良い補足

シーズン2、第28話のすごくどうでも良い補足。
そんなのいります?て感じかもしれませんが補足しておきたいッ!

私がBRMCファンのため、アーサーやジェイコブの歌声は
そんな感じで脳内再生されてるんだけどね。

アーサーが28話でブリジットに聞かせた歌
and I'm achingは非常に情熱的な歌でして……。

彼は物語で何度か「待つのは得意」と言っているのに対して、
この歌は「もう(彼女のことを)待てない」と歌っているんです。
この歌をチョイスできたことに喜びを感じております(´∀`)
すっごくこの対比を間接的に表したかったんだけど多分読んでいただけている方に
どこまで伝わるか分からなかったんで蛇足的な補足でございます。
アーサーが待てるはずの男なのにブリジット相手には待てないというね……
彼自身の変化、成長みたいなことを描きたかったんですよ。
万が一そんな深いところまで読んでくださっている方がいたら歓喜するしかない

そして、できれば私自身が翻訳したものを一緒に載せたかったのですが、
著作権の関係で訳詞は駄目ということがあるので掲載できませんでした。
(英語での歌詞なら良いらしいんですけどね……)

ではでは、残りわずかなシーズン2、
お楽しみいただけたら嬉しいです^^

スポンサーサイト

2016/04/25 20:44 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
