スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ほっと一息

ふう……。
遂にシーズン2、終わりました。(というか、終わらせられました笑)
拡張の動き(発表自体はありましたが)、全くない中で動かすのは本当に疲れました…。
しかも制作途中でやれ「スパ」だのやれ「映画」だのと発表があった日には
構成を考え直す必要が出てきて、ンガー!!ってなります…。
はあ、今度は「レストラン」と「子ども」ですか、全く……。
次作までに大学拡張出てくんねーかな(EAに圧力を……)
もっとテンポよく拡張出てほしいですよねー(棒)

連載中は拍手、そしてコメント、本当にありがとうございました!
(なんか全部終わったみたいな言い方だな…)
本当に嬉しかった…嬉しかったんですよ…!!( ;∀;)
このキャラが好き!とか言って下さる心優しい方がいらっしゃっるなんて、
作った甲斐があったなーと思うので制作が進みますw

シーズン2は後半ウフフな展開が続いて本当にその手が苦手な方には
お目汚しだったかもしれません。R15だから……
(ていうかこのブログ身内も見てるはずで会わす顔がない)
※勿論ですがポーズ自体は私にはもったいがなく、素敵すぎる

続くシーズン3も相変わらず、というか同性愛表現が出てきちゃうので
「あ、そういうの無理!」って方がいらっしゃいましたらごめんなさい!
過激に拍車がかかりますwwwすいませんwww

そしてシーズン3、時間軸がちょっとさかのぼるので混乱されてしまうかもしれません。
作った私さえ混乱している(ステータス:こんらん)
少しお時間を頂くので、気が向いたら過去のシーズンを読み直していただけると
その辺が軽減できるかもしれません……。私は念のため読み直すつもりです!
話を広げるだけ広げておいて伏線回収できないのが今作なのでラストとか
「えっ……」と絶句される未来を容易に想像できてぞっとしてます。
その時はどうか笑ってやってください( ;∀;)

なお、一体いつ更新するんだというのはつぃったの方で更新通知ツイートを
流しているので、気になるという優しい方はフォローしてあげてくださいね。
サイドバー横にほら……見えるでしょ……笑
鍵付きですけど大丈夫です(何がだ)

そして、数々のMOD CCを作られているクリエーターの方々、
本当に偉大です。
特にわがままなリクにもかかわらず受けて下ったsionさん、もっくさん、
本当にありがとうございます。
お作り頂いたポーズのおかげでここまで来ることができました。
勝手にお名前を出してしまいましたが、この場を借りてお礼申し上げます。
差し支えあればお手数ですがおっしゃっていただけると……!

んん?ますます終わりの雰囲気????笑
いや、違う違う!まだまだ続きますからね!しつこいほど!


さて、追記で拍手お返事でございます!
ありがとうございます!!


>>パノさん

>シーズン2お疲れ様でした!つづき気になりすぎるんですけどwキャラもストーリーも考えられてて感心しっぱなしです。
>今後もかなり楽しみ!ですがマイペースに更新しつつ…お身体も大事にしてくださいー!>_<

パノさんこんにちはー!ブログお読みいただき、また拍手頂き、ありがとうございます!
すでに制作期間が始まっていますが、適度に休みを取りつつ、ゆっくり作っていこうと思っています^^
すべて書き上げてから更新するつもりなので、ちょっと(ていうかかなり?)間が開いてしまうと思いますが、
更新の際はいつも通りつぃったで更新通知を流すので、見かけたらまた遊びに来てくださいね!
……こんなブログで良ければ!

パノさんのシム様たちは見てて元気が出る明るい子たちで、
しかも色使いもキレイで……うっとり
あんな風にシム作りたいなあなんて憧れてますw
(個人的にたんぶらシマーさんのシム様はおされーなシム様ばっかりだと感じています)

体が資本ですからね……w
気を付けたいと思います、ありがとうございます♪

返信が遅れてしまい、すみませんでした;;
またどうぞお気軽にコメント頂けますと幸いです^^

スポンサーサイト

2016/04/29 15:26 |murmurCOMMENT(4)  

コメント

わーい!返信ありがとうございます!
うちのシムも気に入ってくれて、すんごい嬉しいです♪

拍手からのコメントだと、記事での返信になるのがわかってなくて、手間かけさせてすいません。
これなら大丈夫かな?

シーズン3、楽しみにのんびり待ってますよー♪

No:334 2016/04/30 01:16 | パノ #- URL [ 編集 ]

おはようございます!

> わーい!返信ありがとうございます!
> うちのシムも気に入ってくれて、すんごい嬉しいです♪


パノさんありがとうございます!
えへへ、パノさんところのシム様見てるとパノさんのイメージが湧いてきちゃいます!笑
見ててぱーっと明るくなるのです。なかでも軍服の投稿は鼻血噴いた……。

たんぶらコメントできないのでまずこちらでちょっと……。

あのグレーの髪色の男性はパノ太郎さんでしょうか?
(名前間違っていたら申し訳ありません!)
マジかっけえ。いや本当かっけえ。クールビューティだ……

それと、アイスクリームを落とすシーンには笑いましたwww
「あ」とか声聞こえてきそうでしたwwww

すべての記事にリアクションしたいところですが文字数がwww


> 拍手からのコメントだと、記事での返信になるのがわかってなくて、手間かけさせてすいません。
> これなら大丈夫かな?
>
> シーズン3、楽しみにのんびり待ってますよー♪


えっと…
いえいえ!手間なんてとんでもない!!コメント頂けること自体もったいないです!;;
ありがてえ!!
むしろそれで新しい記事上げられるし、要!至急返信!…とかじゃなければ(笑)、
拍手でも大丈夫ですよ♪

ただ、記事へのコメントとは扱いが違うので、拍手コメントだとスルーする危険性が……。
あと認証はさむので面倒かもしれませんが、
コメントのしやすさ(打ちやすさ?)でいけばこちらの方が良いかもです^^

じゃあお前なんで拍手設置してるんだよっていう根本的な問題に行き着きますが…笑
拍手ポチーしてもらいたかっただけなんだ……構ってもらいたかっただけなんだ……(欲深)

今シーズン3の1話目の撮影&下書き段階です^^

No:335 2016/04/30 07:58 | sai #- URL [ 編集 ]

No title

軍服!?そんな前のtumblerの記事から見てくれてたんですか!?
すごい感動です。゚(゚´ω`゚)゚。
そうですー、グレーの髪の子はパノ太郎です!
わーホントに嬉しいw
パノ太郎はtwitterの企画で生まれた子なので、私の名前が入ったふざけた名前ですが、とても気に入ってるシムなので、saiさんも好きになってくれて嬉しい!

今後間違えて拍手でコメントしてしまっても、返信はお気になさらず(*´∀`)
saiさんなら読んでくれてるだろうって思ってるので、大丈夫です♪

これからsaiさんの新しい記事読んでくる!

No:336 2016/05/01 20:31 | パノ #- URL [ 編集 ]

軍 服 勝 利

> 軍服!?そんな前のtumblerの記事から見てくれてたんですか!?
> すごい感動です。゚(゚´ω`゚)゚。
> そうですー、グレーの髪の子はパノ太郎です!

へへ!
たんぶらは未だに仕組みがよくわかってなくて、過去記事見るの苦労するんですよねえ…重いし
アーカイブスで見ました~何としても見る!!

よしっ、合っててよかたー!
軍服だの、戦闘機だの、無線だの、エースコンバットだの好物なんですwww
エスコンは5がマジでお勧めです!(そして布教しようとするwww)
ニコニコであるTASの動画が面白いので是非!
間に挟まれるムービーも軍服、洋画好きにとってはたまりません!

> パノ太郎はtwitterの企画で生まれた子なので、私の名前が入ったふざけた名前ですが、とても気に入ってるシムなので、saiさんも好きになってくれて嬉しい!

最初から思ってましたけど、「パノ」さんって可愛いHNダナーと思ってました!
私は自分の本名から取ってるので可愛さもクソもない……
パノ太郎さんみたいなクールな男性が好み( *´艸`)もっとSS見たいな~!

> 今後間違えて拍手でコメントしてしまっても、返信はお気になさらず(*´∀`)
> saiさんなら読んでくれてるだろうって思ってるので、大丈夫です♪

むおー!変なプレッシャーがww
拍手コメントでも大丈夫ですよー♪見逃さないように注意しよう……そうしよう……
雑談的な記事が3枚ぐらい上がってるのに返信ない場合はおそらく気付いていない可能性が
高いので、つぃったとかで「おめー見ろよ!」って教えてあげてください笑

また遊びに来てくださいね~!
話が分かりにくいかもしれませんが何とかついてきていただけると助かります\(^o^)/
コメントありがとうございました!

No:338 2016/05/03 09:27 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
