今更ながら

自己紹介バトン答えてみました。最初にやれよって感じですが。暇つぶしにやってみました!


自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 saiです。
Q2 名字もよければどうぞ
A2 苗字?秘密。
Q3 生年月日は?
A3 1980年代ロック月
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 20代前半。
Q5 性別は?
A5 くのいち
Q6 血液型は?
A6 典型的O型人間プラス若干A型の血。
Q7 利き手はどっち?
A7 右!左が利き手って格好良いと思う
Q8 身長は?
A8 160はあるかな。確か。
Q9 体重は?
A9 えっ…いや…そんなにはないはず…。50以下ですけど何か?
Q10 体型はどんな感じ?
A10 やせ形と見せかけて…隠れ肥満だったりして。
Q11 職業は?
A11 必殺仕事人
Q12 どこに住んでる?
A12 関東のどこか
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 いいや。転勤が多かったからねえ…
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 標準語。
Q15 好きな食べ物は?
A15 醤油豚骨ラーメンとかこってりした体に悪そうなやつ
Q16 苦手な食べ物は?
A16 野菜。しそとかねぎとか生姜は絶対無理。あとはキリない。
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 美術系。軽音に憧れます
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 え?…ヒラ笑
Q19 視力は?
A19 悪い。乱視がすごくて近視が少し。
Q20 趣味は?
A20 音楽聴く。ベース弾く。ゲームしたり、読書したり…インドア派です
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 遅すぎて言えない笑
Q22 持久力はあるほう?
A22 ないほう笑
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 うーん時と場合による。直感的かもしれない。でも理屈っぽい
Q24 理系?文系?
A24 純度100%文系
Q25 自慢できることは?
A25 タイピングとか大学で首席候補だったりとか…あまりないかも…
Q26 特技は何かある?
A26 物真似上手いってよく言われる。麻生太郎の物真似が家族に言わせると上手いらしい(よりによって)
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 うん。RPG好き。主にFFだけど。あと無双シリーズとかスカッとするね。
Q28 好きなゲームは?
A28 あっいまさっき答えちゃった笑 他にはどこいつとかぼくなつとか好きだね。
Q29 テレビはよく見る?
A29 いやー見ない。
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 見ないから分からないんだよな~…。特にないな。強いて言えばtop of the popsとか(それ日本のじゃねーぞ)
Q31 漫画はよく読む?
A31 まあまあ。前は読んだけど今じゃ全然。でも最近読みたいもの見つかった。
Q32 好きな漫画は?
A32 手塚先生好きだからブラック・ジャック好き。あとはスラムダンクとかジャンプ系好きだね。最近だと銀魂かなあ。
Q33 動物は好きですか?
A33 大好き!
Q34 犬派?猫派?
A34 絶対犬派。猫は見てるだけなら良いんだけどねえ…
Q35 好きな性格は?
A35 好きな性格って何?笑 うーん、何か皆とテンポが違ってる人好きだね笑
Q36 苦手な性格は?
A36 気が強い人は無理だな。感情論・結果論で物事話す人は大っ嫌い。あとはスネ夫的な腰巾着系嫌いだね。張り倒したくなる。
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 小学…6年あたりからか?長いよ
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 まあね。でも専門的な知識まではそういう学校行ってないから分からない。
Q39 今目指しているものは何?
A39 ファッキンクールなベーシスト。
Q40 尊敬している人は?
A40 John Entwistle
Q41 涙もろいほう?
A41 最近涙もろくなってきた。すぐ泣く。
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 そうねえ。好きなロックスターと会って話をしてみたいね。
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 the whoの3万ぐらいの写真集。
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 時間。ベタだけど本当にそう思う。
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 んー…。一番って言われるとね…最近だとthe whoのモンテレー・ポップ・フェスティバルの映像を初めて見たときかな。
Q46 武勇伝はある?
A46 学校の廊下を走ってて盛大にコケたことがある(よくやります)←
Q47 得意なスポーツは?
A47 スポーツ得意じゃないんだよね…笑
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 時間に余裕があるなら声掛ける(お前な)
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 きっかけ?友人がやってたからつられて。
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 此処のブログのことで良いのかな。まだ半年も経ってないよね。もう1つの方は高校の頃からだね。
Q51 ブログの方針は?
A51 方針とか笑(政治?)UKロック中心のグダグダ感たっぷりのブログです、うす!
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 色んな方と出会えたこと♪
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 アクセス数増えてたら幸せです。その分色んな方と出会えるしね!
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 え、ええ、どうぞ(何故か動揺)
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 友人に言わせればクールらしいよ。
Q56 下ネタとかは平気?
A56 兵器…じゃなくて平気。デトロイト・メタル・シティ読んでるし笑
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 いや~全然。あからさまに人見知りする人の気が知れない。
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 オールマイティ。友人に対してはどうだろう。ツッコミなのかな。
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 一人の方が楽だしやりたい放題だけど寂しいから皆といた方が好きかな。
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 指とか首とか骨を鳴らす。…だから指太いんですよね…
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 ねーしそんなん!笑 伊勢丹の店内アナウンスの物真似のうまさならいけるかも(超くだらねっ!!!!!)
Q62 人によく言われることは?
A62 「クールだね」とか「男(おとこ)女」とか……「字上手いね」ぐらいかな
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 ダジャレを言えないほど心に余裕がないsai、20代。
Q64 朝型?夜型?
A64 朝型。夜は無理。受験勉強の時とか大学のテスト前とかは徹夜まではしなかったけど、朝4時ぐらいまで起きてたことあったなあ
Q65 好きな季節は?
A65 秋結構好きかも。紅葉が綺麗なんだよね。
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 揚げパンと竹輪の磯辺揚げ好きだった。あとはりんごシャーベット大好きだったよ。懐かしい。
Q67 この世で許せないことは?
A67 犯罪。
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いるんじゃないか?沖縄のガマ体験でそう思った。
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 宇宙には果てがないし、いてもおかしくないよね。地球と同じ条件の星があるかもしれないし。
Q70 神様はいると思う?
A70 どうだろうね。創造の神、いそうだよね。
Q71 日々心がけていることは?
A71 早寝。
Q72 悩み事は多いほう?
A72 結構ね。意外と色々考えてるのよ私。
Q73 得意科目は?
A73 国・英
Q74 苦手科目は?
A74 数・理・体育・家庭科…笑
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 最近は特に。でもなかなか「これ!」と思う服に出会えない。
Q76 寒がり?暑がり?
A76 暑がり!汗っかきだし。
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買わない。あんな無駄なもの買ってどうすんの。金は苦労して得ろ。(偉そう)
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 良くないと思う…。
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 もっと勉強しろ。
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 ティッシュが必要な時に限ってティッシュ配りの人に出会えない。
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 おっちょこちょいなところ。
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 Alec。
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 家族がいれば良いなあ
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去!何度も言ってるけどthe whoの全盛期を…
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 昼寝。
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 意外とジョンと共通点がある。
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 ドラえもん笑
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 則天去私。この言葉を本当に理解できるのはいつのことだろう
Q89 愛と恋の違いは?
A89 愛は大人で恋は子ども。慈しむことと憧れることは違う。…何言ってんだ、私…苦笑
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 27で死ねばカートになれるよな…。(なれません)
Q91 未来に期待していることは?
A91 景気回復。いやふざけてるんじゃなくてマジで。地球温暖化も進行が止まれば良いんだけど…。
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やらない。だから金は自分で稼げって。
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 高所恐怖症だからね、水中で。
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 そんな風に考えてる人って危なくない?
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 切腹!
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 ネット上とそんなに違いないんだけど笑
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 何不自由ない生活を、皆が笑って過ごせれば平和なんではないかなと思う。
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 いやできない笑 筆算しかできない苦笑
Q99 人生やり直したい?
A99 んー…多分同じになると思うな。
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 普通な感じ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2009/08/26 20:15 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

訪問ありがとうございました。
たいしたこと書いてなくて
申し訳ないです。

バトンに答えるさい
参考に拝見いたしました。

大学の文化祭に出るために
NIRVANAのコピーバンドを組んだものの
一度も一緒に練習することなく
解散したということがありました。
ちなみにベース担当でした。

No:37 2009/08/30 08:39 | xthrghmzcz #- URL [ 編集 ]

はじめましてー!

xthrghmzczさんはじめまして!こちらこそご訪問有難うございます!
そしてご丁寧にコメントまで…!!;;

バトン、ご参考にご覧になったんですね…!?
私のくだらないバトンの内容では参考にならなかったんじゃ…笑

バンド組むなんて羨ましいです^^
というかすいません爆笑しました 解散早っ!!笑
ベース担当という点でも羨ましいです…。私もバンド組んでみたいと思う今日この頃です。まだ初心者だから無理だけど、いつか…!!

こちらからまた伺いますね!!たいしたこと書いてないなんてとんでもない!
私のブログなんてもうね…目も当てられませんからね…笑

No:38 2009/08/30 08:53 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |