

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#06 「心の灯」



2016-05-08_9-33-50.jpg

ジェイコブ:
「あーあ。よく寝た……何か良い匂いしねえ?」

2016-05-08_9-18-07.jpg

2016-05-08_9-18-19.jpg

リアム:
「メシ。アートが作ってる」

2016-05-08_9-14-02.jpg

2016-05-08_9-14-27.jpg

2016-05-08_9-15-02.jpg

ジェイコブ:
「あ!?マジで?お坊ちゃんに作らせるなんて、いよいよ殺されるんじゃねえの、俺ら」


2016-05-08_9-21-12.jpg

2016-05-08_9-21-51.jpg

「おっ……おまっ…お前天才じゃね!?美味え!何なんだよお前!
嫁行けるぜ?なあリアム?」

リアム:
「黙って食え」

アーサー:
「よ、嫁!?でもごめん、勝手に冷蔵庫開けたりして」

2016-05-08_9-22-39.jpg

ジェイコブ:
「別に良いぜそんなの。どうせ大した食材なんて入ってねえわ。
なあリアム?」

2016-05-08_9-21-23.jpg

リアム:
「その食材を調達してるのは俺だ、クソ野郎」

2016-05-08_9-25-03.jpg

アーサー:
「でも喜んでくれて良かった。お世話になってるから、お礼に何かしたかったんだ」

リアム:
「…………」

ジェイコブ:
「これ何の料理だ?」

アーサー:
「パスタ・プリマヴェーラ」

2016-05-08_9-23-44.jpg

ジェイコブ:
「あんだって?よく聞こえねえんだが。それこそ初めて食べたぜ、俺。
しっかし、これでフィッシュ&チップスが美味いとか抜かしやがって……」

2016-05-08_9-26-29.jpg

「ところでよ。先に言っていた通り、今度のナイトクラブ巡りはな、ニュークレストのシビック・クリフだ。
今回はお前の歌声の初披露になる。
チケットは確実に『アーサー・ベラミー様現象』で即完売だ。その前に、身内に来てほしい奴がいたら、
連絡しておけよ。当日までその分は確保しておく」

2016-05-08_9-26-48.jpg

「いるだろ?お前にも来てほしい奴が。彼女とかよ」

2016-05-08_9-27-00.jpg

リアム:
「…………」

アーサー:
「来てほしい人……」

2016-05-08_9-29-49.jpg

2016-05-08_9-34-07.jpg

勿論それは……

2016-05-08_12-24-06.jpg

ウィロー・クリーク
ブルック・バンガロー

2016-05-08_12-24-42.jpg

2016-05-08_12-26-46.jpg

2016-05-08_12-27-03.jpg

2016-05-08_9-44-09.jpg

2016-05-08_9-46-05.jpg

2016-05-08_9-45-37.jpg

2016-05-08_9-46-42.jpg

ブリジット:
「とっ、おっとっと……電話だ、はいはい」

2016-05-08_9-54-48.jpg

2016-05-08_9-55-49.jpg

「アーサー!?電話くれるなんて嬉しい!どうしたの?」

2016-05-08_9-33-22.jpg

2016-05-08_9-33-09.jpg

アーサー:
彼女の快活な声を聞くと、不思議と、途端に心に火が灯る

2016-05-08_9-31-45.jpg

「突然ごめん。
……今度ライブやるんだ。来られるかな?というか、その、……来てくれる?
場所はニュークレストのシビック・クリフなんだけど」

2016-05-08_9-55-14.jpg

ブリジット:
「もっちろん!行く行く!噂は聞いてるよ。
それじゃ、私とサマンサ……それから大学の友達の、3人で行きたいんだけどどう?」

アーサー:
『3人か。分かった。入口で俺の名前を出せば入れるようにしておくから』

2016-05-08_12-23-22.jpg

ブリジット:
「楽しみ!アーサーも歌う?」

アーサー:
『最初の1曲だけだよ』

ブリジット:
「本当!?じゃあ、遅れないようにしなくちゃ。そのためには、残ってる課題をやっつけちゃわないと」

アーサー:
『俺もだ』

2016-05-08_9-54-32.jpg

ブリジット:
「ふふ。本当に楽しみにしてるんだからね!じゃあ、またね!」

2016-05-08_9-31-21.jpg

アーサー:
「思い切って電話して……良かった……ふう…」

2016-05-08_9-33-40.jpg

あの時はさ、すごくドキドキしていたんだ。ブリジットはどうだった?
俺は、君の声を聞いただけで舞い上がってしまって……早く会いたい。そう思っていたんだよ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
