

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#09 「嫉妬」



アーサー:
考えてなかった。いや、ずっと考えないようにしていた

2016-05-14_7-08-59.jpg

アリッドリッジに行っている間、ブリジットはもしかしたら誰かと付き合ってしまうかもっていうのは。
考えてみればごく自然なことだ。俺は恋人でもないのに、一体何を勘違いしていたのか……


2016-05-14_7-03-25.jpg

だけどあの時は、君が来るのを今か今かと待っていたから、高ぶった心は残酷に撃ち抜かれた。
心に灯った明かりが消えてしまったように、目の前が真っ暗になった。とにかくショックだった


2016-05-15_10-21-42.jpg

ブリジット:
「ああ、ルイス、サマンサ!ここにいた!」

2016-05-15_10-22-57.jpg

サマンサ:
「それはこっちのセリフ!ブリジット、どんどん前に行っちゃうから心配した」

ブリジット:
「だってせっかく招待してくれたんだから前で観なきゃ!アーサーがよく見えるし。
皆どうだった?疾走感あふれる感じ、ああいうの私大好き!」

ルイス:
「ついさっき、まさに全力疾走してきたけどね!」

2016-05-15_10-23-22.jpg

ブリジット:
「ふふふ、良い運動になったじゃない!」

ルイス:
「冗談じゃないよ。あれだけ走らされたせいで、心臓苦しいよ。まだ呼吸を整えられてないくらいさ!」

サマンサ:
「あはは!……ああ、まだ私耳がキーンって……」

ルイス:
「初めはそうだよ。にしても御曹司マジで格好良かったなあ。ちょっと惚れた。
本当観られて良かったよ、今日。本来なら観られなかったはずだから貴重だよ」

2016-05-15_10-22-34.jpg

サマンサ:
「本当。びっくりした。アーサーがアーサーじゃないみたいだった」

ブリジット:
「ね!私めまいがしてる。皆で声掛けに行こうよ。どこにいるかな?」


2016-05-15_11-00-16.jpg

ジェイコブ:
「よし、今日の営業は終了だ!次の奴らに迷惑がかからないうちに退散しようぜ」

ケイト:
「あ、アーサーは?」

リアム:
「さっきから向こうで変な女に絡まれてる」

2016-05-15_10-45-44.jpg

ケイト:
「あら本当ね。今日の効果が早速出たのね。確かに色っぽかったもの、アーサー。
大丈夫かしら」

ジェイコブ:
「多分駄目だな。おい、どうする?助けに行くか、暖かく見守るか、それとも俺が自分のにするかの三択だ」

2016-05-15_10-50-27.jpg

リアム:
「お前のみの選択肢だろ、最後のは。ガキじゃねえんだ、自分のことくらい自分で何とかできるだろ。
外出るぞ」

ジェイコブ:
「あ、ちょっとお前ら外で待っててくんねえ?あの子はパスだな。あっちだ」

ケイト:
「…………外で待ってましょ、リアム」

2016-05-15_10-57-26.jpg

「さっきの!超格好良かった!」

2016-05-15_10-24-22.jpg

「あんな声どうやったら出せるの!?最初観た時からあなたのことが気になって仕方ないの!!」

2016-05-15_11-24-29.jpg

アーサー:
「ど、どうもありがとう……」

2016-05-15_10-24-29.jpg

「(早口で何言ってるのか分からない……早く話終わらないかな。俺が気になっているのは君じゃない、
ブリジットとあのルイスとかいう男がどういう関係なのかが気になってるんだ!)」

2016-05-15_10-27-14.jpg

「ねえこれから遊ばない?……私運命感じちゃった」

アーサー:
「運命?
(俺は全く運命は感じないけど)」

「駄目?良いじゃない、あたしは後腐れ全然ない女だから!遠慮しないで!ね?」

2016-05-15_11-22-24.jpg

アーサー:
「いや、あの、すみません。俺は……」

ブリジット:
「あっ、いたいた!アーサー!」

2016-05-15_11-20-57.jpg

アーサー:
「!」

2016-05-15_11-21-25.jpg

「(しまった、先約済みだったか!)」

2016-05-15_11-23-11.jpg

アーサー:
「……失礼」

「(畜生!あたしのシムオリオンが逃げていく!)」

2016-05-14_7-27-41.jpg

ブリジット&サマンサ:
「「観てたよー!」」

2016-05-14_7-23-55.jpg

ブリジット:
「すっごく格好良かったよ!誘ってくれてありがとう」

アーサー:
「ブリジット……俺の方こそ。来てくれてありがとう」

2016-05-14_7-19-58.jpg

ブリジット:
「…………」

2016-05-14_7-18-24.jpg

「(うーん、慣れないやこのアーサーの挨拶)」

2016-05-14_7-19-35.jpg

ルイス:
「(凄いや、本物の貴族だ)」

サマンサ:
「(何てロマンチックなんだろう。早く付き合っちゃえば良いのに、この2人)」

2016-05-14_7-30-28.jpg

ブリジット:
「あっ……あのねえ、サマンサと、それから、こちら大学で私と同じ心理学部の友達の、ルイス」

アーサー:
「…………サマンサ、ええと、ルイス?来てくれてありがとう」

2016-05-14_7-32-44.jpg

ルイス:
「ど、どうもですー。
(な、何か睨まれてる?俺?)」

ブリジット:
「私、彼が絶対気に入ると思って連れてきたんだけど、
思った通り気に入ってくれたんだよ。ほら、自分とは違う音楽聴くのって結構苦痛でしょ?」

2016-05-14_7-29-58.jpg

アーサー:
「……ああ、そうだな。自分と違うものって不愉快極まりないからな

ブリジット:
「?」

2016-05-14_7-33-09.jpg

ルイス:
「(殺気が…)
サマンサ、俺たちちょっと外に出てようか」

サマンサ:
「うん。
(ルイス、ちゃんと空気読んでる、エライ)」


コメント

No title

saiさん、お久しぶりですー(・∀・)
時間が取れたので、お邪魔しにきました!というか一気に読んじゃいました!w
ブリジットとアーサーが、ぎくしゃくしちゃって気になる所でもありますが、ちょっとずつ過去か明らかになってきましたねぇ。ヤキモチアーサーかわいい…そしてジェイコブのキャラwwおバカかわいい感じが愛しいww
どんどん楽しみになってきました(^^)これからもsaiさんのペースで更新してくださいねー♪

No:340 2016/05/17 19:40 | ぱんなこった。 #- URL [ 編集 ]

ほくほく

> saiさん、お久しぶりですー(・∀・)

ぱんなさんお久しぶりです!おはようございます!
コメントありがとうございます〜。゚(゚´Д`゚)゚。

> ブリジットとアーサーが、ぎくしゃくしちゃって気になる所でもありますが、ちょっとずつ過去か明らかになってきましたねぇ。ヤキモチアーサーかわいい…そしてジェイコブのキャラwwおバカかわいい感じが愛しいww

ブリジットとアーサー、この2人結果的に結婚しますからね笑
アーサーの嫉妬顔を好きな方は他にもいらっしゃって、自キャラ中一番のモテキャラであることが発覚しました笑
この過去編でちょっとでも今までの流れに繋がっていければと思います!
過去ってどうしても重くなりがちなんですが、ジェイコブがうまいこと軽くしてくれ(…ているはずだ)るので、彼には助けられています笑

> どんどん楽しみになってきました(^^)これからもsaiさんのペースで更新してくださいねー♪

ありがとうございます〜、本当にそう仰って頂けて…!
マイペースに更新頑張ります!
どんどん重い&過激展開になりますが、
それでも宜しければまた是非お越し下さいませー!!
コメントありがとうございました(*´∀`*)

No:341 2016/05/18 07:29 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
