やっぱり?

the verve、調べたところによると解散「危機」どころか本当に事実上解散ってことなのかもしれない…。マイスペではギターのニック曰く「バンドは休息に入っている」とのことですが、ヴォーカルのリチャードとは口を聞いていないとのこと。えええ、再結成したばっかじゃん…!サマソニ行けば良かった…………本気で泣きそう。ショックすぎる…リチャードはソロで続けるかもしれないけど、あのニックのギターサウンドがないと駄目なのに…。ニックとベースのサイモンは2人でプロジェクトを立ち上げたらしい。ちょっと…考え直してよ…!オアシス辺りと違ってヴァーヴの場合解散って言うと本当に解散しちゃいそうだからな~…さすがに今回は3度目だから、解散しちゃったらもう再結成はないよな…。多分。

ベースの練習、今日もやりたかったけどできない。やっぱ休日じゃないとキツい。感覚忘れちゃうなこりゃ。休日死ぬ気で練習しなきゃ!

去年予約しておいた英英辞典、密林から今頃レスポンス来た。こ、この金がない時に…!つか、ベースで手一杯で英語と中国語勉強してない!本っっっ当に!やばい今まで積み上げてきたものが…。しっかりしないとなあ…

スポンサーサイト

2009/08/26 20:33 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

お久しぶりです

saiさん、こんにちは。
記事毎にコメントしようと思ったのですが、さすがにソレはウザイだろうと思い、この記事にコメント(笑)

the verve 解散すか?
今回はマジなんでしょうかね。
だとしたらちょい切ないけれど、でもソロとかでも新たな曲を作り続けてくれるのであればいいのかなーなんて思ったり。します。

ベースのご帰還おめでとうございます!
良かったですね^^
なかなかお時間がないようですけれど、週末はAlecとラブリーな時間を過ごしてください♪

バトン面白いですよねー^^
答えるのも面白いけれど、読むのも面白い。
もし、the who バトンがあって、saiさんが答えたらすげー内容の濃いものになりそうだなーとか思ったり (・∀・) うふふ

No:35 2009/08/28 11:41 | アキラ #- URL編集 ]

お久ですー!

こんばんはー!コメント有難うございます!
いやいや全然うざくないですよー!むしろ大!歓!迎です!^^

そうらしいです…。正式に「解散」とはまだアナウンスされてはいないみたいなんですが…多分マジなんでしょうね…。ソロも良いんですが、ギターの音が好きだったので、すっごくがっかりです。

いやもうベースに関してはホッとしました。土日は基本的にお休みなので、弾きまくろうと思います!握力が持たないけど…苦笑

バトンはまりますね!
そうですね、自分と違う考えもたくさんあるので、読むのも面白いです!the whoバトンがあったら速攻で答えます!!自分で作っちゃうのもアリですが、他の方が作ったのを答えるのが面白いんですよね^^

No:36 2009/08/28 20:15 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |