#18 「巣」

2016-05-29_15-07-16.jpg

ピア・パレス


2016-05-29_14-58-24.jpg

コーデリア:
「ううん……」

2016-05-29_16-22-31.jpg

2016-05-29_14-59-50.jpg

2016-05-29_15-01-43.jpg

「朝……」

2016-05-29_15-03-03.jpg

2016-05-29_15-02-26.jpg

「(いつの間にか眠ってしまったのね)」

2016-05-29_15-02-51.jpg

「イーサン?」

2016-05-29_15-03-32.jpg

「どこへ行ったの?」



2016-05-29_15-03-18.jpg

2016-05-29_15-04-26.jpg

「(下かしら)」

2016-05-29_15-04-48.jpg

2016-05-29_15-28-08.jpg

「……はっ……!!」

2016-05-29_15-27-27.jpg

2016-05-29_15-29-38.jpg

2016-05-29_15-31-22.jpg

「何なの、今の……」

2016-05-29_15-36-20.jpg

イーサン:
「お前たちの陰気臭い顔を見るとつくづく嫌気が差す。何の用だ?
どうせまた親父の差し金で来たんだろう。用件はベラミー家抹殺。そうなんだろ?」

2016-05-29_15-37-43.jpg

「仰る通りで」

イーサン:
「何度も言っているはずだ。俺はお前たちの助けなど要らない。
知っているよな?俺の力を」

2016-05-29_15-39-44.jpg

「…………」

2016-05-29_15-38-42.jpg

イーサン:
「言っておくが、まだその時機ではない。
『円卓の騎士』を殺すことなど、お前たちの生半可な実力では到底不可能だ。
生身の人間に勝てないようでは…どうしようもない。家の名折れだ。
現にまだ12人のうち、1人もその居場所をつかめていない。
実に無能だな、お前たちは」

2016-05-29_15-40-12.jpg

「申し訳ございません。
ですが、『円卓の騎士』の前にアーサー・ベラミーを始末するべきでは?」

2016-05-29_15-39-32.jpg

イーサン:
「そうだったな。お前たちには脳みそがないんだったなあ。思考力が頗る欠如している。
ククク……。確かに、アーサー・ベラミーを始末すれば、『円卓の騎士』は姿を消す。
だが、それは甘い考えだ。主の危機に現れるのが『円卓の騎士』。忘れたのか?」

2016-05-29_15-39-17.jpg

「俺は一族が抱える怨みなど興味はない。
ただ、そうだな…アーサー・ベラミー。奴で遊んでやっても良いかもしれないな……。
ちょうど良い玩具だ。
それに、頭の足りないお前たちの『予言』によると、どうやらこの先の将来、
奴が結婚すると面倒なことになるそうだな」

2016-05-29_15-38-20.jpg

「生まれてくる子どもが大層厄介なんだろ?家の再興もすべて阻まれるらしいじゃないか。
アーサーをつつけば、自然と『円卓の騎士』をおびき寄せられる。
そうすれば、憎らしい子どもの誕生も、なしだ」

2016-05-29_15-40-07.jpg

「それでは…」

2016-05-29_15-38-28.jpg

イーサン:
「遊ぶのはまだ先の話だ。
お前たちが親父ではなく、俺に従う気があるのなら、来るべき時に『円卓の騎士』の相手をしろ。
こっちは女一人の望みを叶えてやるのに忙しい」

2016-05-29_15-40-58.jpg

「「「!!今なんと……」」」

イーサン:
「お前たちが口出しすることではない。さっさと出ていけ。
ただ最後に、これを親父に伝えておけ。
俺の邪魔をするな。もし邪魔をするつもりなら容赦はしないと。
お前たちへも言えることだ。俺に楯突こうとするなら、決して許しはしない」


コメント

 こちらでは初めてコメントさせて頂きます。

 イーサン一体何者!?やはり魔法使いなんでしょうか?(アーサーとブリジットの)子供の誕生もなしだ。というセリフに2部の終わりからのブリジットがどうなったのかとても気になります・・・!そして両家の関係も!

 今回のBGMもstoryの雰囲気に合っていて話に入り込めました。
 
 気になることが多すぎて続きが待ち遠しいのですが、お体に支障が出ない程度に無理はなさらずに!次の更新も楽しみにしています♡

No:342 2016/06/04 22:28 | sion #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

こんにちは!!

sionさんいらっしゃいませこんにちは!
つぃったをはじめとして、ポーズ等々、いつもお世話になっております!

>  イーサン一体何者!?やはり魔法使いなんでしょうか?
(アーサーとブリジットの)子供の誕生もなしだ。というセリフに
2部の終わりからのブリジットがどうなったのかとても気になります・・・!そして両家の関係も!

ふふふ……拡張が出揃わないシムズ4でこの展開、かなり無謀でしょう!?
この辺あまり明確にお答えしてしまうと、ネタバレになって面白みが一切消え去るので
あえてお答えは致しませんが笑、気になっていただけてとても嬉しいです!!^^
とりあえずイーサンは『普通の人間』ではないことだけお伝えしておきます。

>  今回のBGMもstoryの雰囲気に合っていて話に入り込めました。

聴いて下さりありがとうございます!
BGMもあらかじめ考えてあったものを(他曲にしようかうp直前まで迷いつつ)ぶち込んだのですが、
そう言っていただけて安心いたしました!!
ストーリーの大きなテーマと合っているため、どうしても同じアーティスト(しかも同じアルバム曲)
を使用しがちになってしまうので……。

>  気になることが多すぎて続きが待ち遠しいのですが、
お体に支障が出ない程度に無理はなさらずに!次の更新も楽しみにしています♡

ありがとうございます!
つぃったの他、もろもろのことはできるのですが、構成は既に作成済みとはいえ、
撮影、それからブログへの文字起こしが想像以上に時間を要するため、
(更に『推敲』・『寝かし』をするため)
ペースが乱れてしまいそうです(´・ω・`)

コメント本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです。

また怖がらずに(笑)、本当にお気軽にコメント頂ければと思います^^
こちらからも、もうなんかストーカーみたいになってて迷惑かなーとか思ったりしているのですが、
またつぃったやsionさんのサイトへ遊びに行きます絡みに行きますね!!笑

No:343 2016/06/05 10:42 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |