スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

踊り踊るなら♪そしてお知らせ

※こちらはシムズ4ストーリーブログです



こんなことも当ブログは起こりますよ!!!
追記で現在連載中のストーリー更新について簡単なお知らせがありますので、
最後までお付き合いいただけましたら幸いです。

オホン!いきなりの東京音頭紹介ですが…
ええ、お察しの通りワタクシはやきう(セ・リーグなら)、ペンギン女子でございます。
え?ツバメじゃないかって?
いや、球団マスコットキャラであるつば九郎。
スワローズ。と言うならつばめのはずですがどう見てもペンギンにしか見えず、
しかもその腹黒っぷりは「畜ペン(畜生ペンギン)」と呼ばれているのは皆さんご存知であると思います。
なのでペンギン女子。
もはやこのつば九郎、バットで誰かを殺っちゃう感が漂っているw

つば九郎の動画をいくつか。こいつを誰か止めろwwwww
フリーダムすぎるwwww



ドアラ(中日の彼)をバズーカで撃ったり…



打撃練習してんじゃねえよwwww


つば九郎の所業はまとめサイトがあるのでご興味がありましたら是非ご覧になってください笑



そして山田哲人ファンです!!!!
毎回のリアル野球BANが楽しみですが、山田哲人登場回本当面白かったです!!
お時間があったら見てみてください笑 杉谷が本当面白いwwww

哲人大リーグ行っちゃうんだろうなあ……。
行かないで…涙


今2日に1回のペースで更新しているストーリーですが、
6/7(20話)をもちまして、一度お休みさせていただきます。

理由としては、不眠が悪化の一途を辿っているのがその理由です。
その治療のため、撮影に時間が回せないのです。

楽しみにされている方がいらっしゃるので、
できれば更新していきたいと思っております。
ただ、少しだけお時間を頂ければ幸いでございます。

つぃったでうるさいくらいつぶやいているので一応は元気なんですけどね!!

お知らせせずともすぐ復活するとは思うのですが、
ペースは崩れるので念のためのお知らせでした。

スポンサーサイト

2016/06/04 15:19 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
