スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

夏がやってくるというか来ましたね

2016-07-16_22-15-41.jpg

夏!!夏!!
こんばんは、お久しぶりでございます。saiです。
いつもいつも、拍手ありがとうございます!つぃったのいいね!も!( ;∀;)
最近更新がのろくて泣けてきます。そこには色んな諸事情が含まれているからですが…。
とにかく世間は夏モードに突入しているらしいですが、3連休の今、家にいると暑い!夏が来たと実感します。
普段は家や駅を出たほんのわずかな時間しか日光に当たらず、オフィス内ではまるで冷蔵保存されているかのように寒さを感じているので今夏なのか、というか晴れているのか雨が降っているのか全く分からない!!
オフィスビルの色がアレがそれ。とにかく、もっとエコできると思う。
世間は35度になってもカーディガン必須です…さ、寒い

まあそんなことはどうでも宜しい。
こちらのSSの素敵ポーズはsionさんがお作りになったものです!
本当浴衣のCCの場所のアレまでアレして頂いて…(どれだよ)
(CC探しの旅に出る時間もそんなになくて涙目状態で助かりました…)

2016-07-16_22-14-50.jpg

同じポーズでも、角度を変えるだけで違ってくる。
何という……!!

2016-07-16_22-15-12.jpg

皆登場人物は英国人設定、というか舞台が(仮)英国設定なので色々補足をちょこっと。
ただいま今シーズン(3)は過去編で来ていて、大学時代まで来ています…が。
ご存知の方も多いとは思いますが、日本とは違って大学3年制なんですよね、医学部は5年。
日本よりも1年少ない。その辺り全く説明を入れない不親切ストーリー。
前言いましたっけ?(適当

それから、前回はチェス回ですがツークツワンクなんてチェスやらないと全く分からん!!みたいな…苦笑
酷い回でした……構成はかなり先まで決めているので今更変えるわけにもいかず……。

ツークツワンクは高度テクニックの一つで、相手が悪い方向に向かうように仕向ける技です。(なんて雑な説明)
チェスはパスができないので、逃げることができないし、逃げてもチェックメイトされる未来が待ってるという……。
でも、駒を進めてもチェックメイトされる方向に向かうという

ツークツワンクって狙ってできるもんなんでしょうか?
自然とあっツークツワンクにできたわ~ってなる感じ。プロは狙ってできるんでしょうかね?
よく分かりません。オセロやりてえ(今までの流れは何だったのか)

さて、追記で拍手お返事!!ありがとうございます!


>>パノさん
~ストーリー系のブログはストーリーに集中したくてまとめて読みたい派なので、焦らしに焦らして久しぶりにドバーッと読ませてもらいました♪つづき楽しみですが、saiさんのペースで更新していってくださいね(*´∀`) じぶん、大事に!はー、ブリジットちゃん可愛くて大好きです!

パノさんこんばんは!!コメントありがとうございます!遅くなってすみません!
何か一気読み分かりますwこんなブログにお時間割いていただきありがとうございます!
読んでくださる方がいらっしゃると更新が滾ります!!わー!!

構成自体はできているのですが、撮影と細かいセリフ回しで時間と体力を取られるので、
本当に時間がないとできないです(´;ω;`)
マイペースに頑張ります……。常に体力ゲージMAXにしたいっ

うわわ、ブリジット大好きって言ってもらえると超嬉しいです!!!
本当、一番ゲームプレイ的にも思い入れのある子なので…!!
ありがとうございます…!!
またお時間があるとき、お越し頂けると飛んで喜びます!
コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

2016/07/16 22:48 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
