

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#01 「泳ぎに行こう!」

ニュークレスト

2016-07-23_19-14-49.jpg

「お疲れ。今日も大変だったな」

2016-07-23_19-07-29.jpg

ブリジット:
「?」


2016-07-23_19-05-40.jpg

「……あ!」

2016-07-23_19-06-03.jpg

「イアンさん!お疲れ様です!」

イアン:
「これから出かけるのか?」

2016-07-23_19-17-19.jpg

ブリジット:
「はい、すぐそこのビーチ・バイウェイまで」

2016-07-23_19-13-12.jpg

「私、ニュークレストに来てから、ずっとそこのヨガ教室に通ってるんです」

2016-07-23_19-14-19.jpg

イアン:
「そうか、長く続けてるんだな」

2016-07-23_19-10-48.jpg

ブリジット:
「ふふふ。あと続けてることっていえば…スイミングですかね。
ビーチ・バイウェイにはプールがないから、毎朝自宅で泳いでます」

2016-07-23_19-15-17.jpg

「イアンさんも何か続けてることってありますか?」

2016-07-23_19-20-12.jpg

イアン:
「俺はジムに通っているけど。スイミングは体力つけるのにいいよな。
スイミングか…ウィンデンバーグにプールがあるのを知ってるけど」

2016-07-23_19-16-20.jpg

ブリジット:
「え、本当ですか!?何ていうところですか?」

2016-07-23_19-18-46.jpg

イアン:
「ベイズ・デ・リルなんだが、次の休みに行くから良ければブリジットも行く?」

ブリジット:
「ええ、是非!そしたら私、誘いたい人がいるのでイアンさんもどなたかいらっしゃったら…」

2016-07-23_19-03-38.jpg

「あ、そうだ。良かったらどっちが早いか、競争しませんか?」

1.jpg

日向:
「イアンく~ん!」

2.jpg

イアン:
「わざわざ外に出てきて貰って悪いな」

日向:
「ううん。丁度暇してたし気にしないで。で、話って?」

3.jpg

イアン:
「ああ。次の休み同僚とプールに行くんだが、一緒に行かないか?」

日向:
「プール!?いいね!行きたーい♡」

イアン:
「そうか。じゃあ決まりだな。後一人くらい誘いたいんだが…」

4.jpg

日向:
「げっ…!藤堂君」

イアン:
「藤堂先生良いところに」

日向:
「良いところに!?イアン君もしかして…」

5.jpg

藤堂:
「?」

イアン:
「今度の土曜、プールに行くんだけど良かったら先生も行きませんか?」

藤堂:
「同じ年なんだし敬語は使わなくてもいいよ。プールか…何、日向ちゃんそんなに見つめて」

日向:
「イアン君何で藤堂君誘っちゃうの!?絶対行かないよ!プールで泳ぐような顔じゃないもん!」

イアン:
「先生に失礼だろ」

藤堂:
「……。じゃあ俺もお邪魔させてもらおうかなあ~♪」

6.jpg

日向:
「嫌なら無理しなくてもいいんだよ?ね?」

藤堂:
「そんなに俺と泳ぎたいの?仕方がね~なあ♡」

日向:
「泳ぎたくないよ!イアンく~ん…」

イアン:
「決まりだな」

7.jpg

藤堂:
「心配しないでも沈めてやるから安心しろ」

日向:
「ひいいいいいい」

2016-07-23_22-28-10.jpg

アーサー:
「ただいま」

ブリジット:
「おかえりなさい!」

2016-07-23_22-28-50.jpg

アーサー:
「今日もヨガ行ってきたんだろ?よく続けられるよな。凄いよ」

2016-07-23_22-35-35.jpg

「…って、何にこにこしてるんだ?」

2016-07-23_22-34-33.jpg

ブリジット:
「あのね、今度の休み。
私の同僚と、それからそのお友達と一緒にプール行く話になったんだ。アーサーも行こう?」

2016-07-18_15-49-06.jpg

アーサー:
「え、プール?」



2016-07-18_15-39-23.jpg

ベイル・デ・リル

2016-07-18_15-39-51.jpg

ブリジット:
「うーん、気持ち良い風。こんな天気の良い日、泳がなくちゃ損!最高のプール日和だね」

2016-07-18_16-08-59.jpg

アーサー:
「え、あの……ブリジット」

ブリジット:
「もうアーサー、私、言ってたじゃない。皆で泳ぐって!ね、サマンサ?」

2016-07-18_16-07-02.jpg

サマンサ:
「というかまず、自己紹介しないと」

2016-07-18_15-52-44.jpg

ブリジット:
「そうだね。2人とも、こちら、イアン・オリヴァースさん。私と同じ職場のね!」

2016-07-18_16-17-38.jpg

イアン:
「はじめまして。ブリジットにはいつもお世話になっています。イアンです、宜しく」

2016-07-18_16-17-08.jpg

アーサー:
「は、はあ……えっ……と」

サマンサ:
「宜しくお願いします。サマンサです」

アーサー:
「あ、あの、初めまして。アーサーです、どうぞ宜しくお願いします」

イアン:
「(この人があのベラミー家の…)
こちらは、友人の日向と」

2016-07-18_15-58-14.jpg

「藤堂さん」

2016-07-18_15-58-35.jpg

日向:
「日向です。よ、よろしくお願いします」

藤堂:
「はじめまして。藤堂です」

2016-07-18_16-29-36.jpg

2016-07-18_16-35-12.jpg

ブリジット:
「日向さん、藤堂さん、よろしくお願いします!!私、ブリジット・ベラミー」

アーサー:
「(ブリジット!!ラストネーム言わなくて良かったのに!)」

2016-07-18_16-30-05.jpg

藤堂:
「べラミー…。
(確か英国の有名な貴族もベラミーって聞いたな)」

サマンサ:
「(……随分きちんとした人たち。ちょっと違うけど、まるでアーサーみたい)
宜しくお願いします」

2016-07-18_16-29-17.jpg

アーサー:
「あ、あのお辞儀とか別に…こちらこそ、あ、ああああの、宜しくお願いします……」

ブリジット:
「アーサー緊張しすぎ!」

サマンサ:
「あはは!」

アーサー:
「だ、だって…」

2016-07-18_16-41-37.jpg

ブリジット:
「早く行こう!!
イアンさんのお薦めなんだから、絶対最高のプールに決まってる!!」

2016-07-18_16-46-07.jpg

イアン:
「では行こうか」

日向:
「緊張するね~」

2016-07-18_16-46-18.jpg

藤堂:
「どうやって日向ちゃんイジメようかなあ~♪」

2016-07-18_16-47-49.jpg

日向:
「なんでこの人誘ったのイアン君!一生恨むよ!」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
