

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#02 「真夏のひととき」



ブリジット:
「うわあー!」

2016-07-18_11-47-02.jpg

2016-07-18_19-10-01.jpg

「すごく綺麗な水面。イアンさん、教えて頂いてありがとうございます!」

2016-07-23_18-14-04.jpg

イアン:
「どういたしまして。大勢で来ることないから緊張するな(笑)」

ブリジット:
「よし!準備体操も済ませたし!皆入って入って!泳ごう!日向さーん!サマンサ!」

2016-07-23_12-17-59.jpg

サマンサ:
「(……ブリジットはしゃいでるなあ)
今行くよ!日向さんも」

2016-07-23_12-31-56.jpg

アーサー:
「:あの、日向さん、大丈夫ですか?泳げますか?
ブリジット、あんな感じですけど…皆さん、すみません」

2016-07-23_12-32-26.jpg

日向:
「(おお!本物の英国紳士!)
私は大丈夫!ブリジットさん明るくて素敵な奥様ですね♪」

2016-07-23_12-39-54.jpg

「よ~し私もお~よ~ぐ~ぞ~♡」

アーサー:
「お、奥さ……あ…………。はい……」

2016-07-23_18-25-28.jpg

藤堂:
「すみません」

2016-07-23_12-38-45.jpg

「彼女もあんな感じなので」

アーサー:
「あ、いえ……」

2016-07-23_18-26-39.jpg

イアン:
「よし!泳ぐか!」


2016-07-23_12-53-58.jpg

ブリジット:
「さすがイアンさんのお薦めジム!このプール、持って帰りたいぐらいです」

2016-07-23_12-53-17.jpg

イアン:
「君なら本当に持って帰りそうだなw」

ブリジット:
「ふふふ。早速競争しましょう!まずはクロール200m……」

2016-07-23_12-52-57.jpg

アーサー:
「(何か向こうで何かが繰り広げられようとしているな…)」

2016-07-23_12-55-05.jpg

サマンサ:
「日向さんって、お仕事何されてるんですか?」

日向:
「私はパティシエです」

サマンサ:
「パティシエ!!凄い!」

2016-07-23_12-59-23.jpg

日向:
「で、そこの威圧感凄い人はお医者さんで手術室の死神と呼ばれ…」

2016-07-23_12-59-05.jpg

2016-07-23_12-58-01.jpg

藤堂:
「……日向ちゃ~ん一緒に泳ごうか♡
(沈めるぞ!)」

2016-07-23_13-13-10.jpg

日向:
「心の声が漏れてるよ!!!やだーサマンサさん助けてーーー!」

2016-07-23_12-56-58.jpg

サマンサ:
「藤堂さんって…医者!?」

2016-07-23_13-15-13.jpg

藤堂:
「まだ新人ですが一応外科医です。貴女は?」

サマンサ:
「…私も医者です。循環器内科の……」

藤堂:
「そうなんですね。サマンサ先生と呼んだ方が良いかな?
おいまだ出てきて良いなんて言ってないぞ」

2016-07-23_13-16-44.jpg

サマンサ:
「うふふ。藤堂先生ってお茶目なんですね」

アーサー:
「えっ!?……えっ!!?サマンサ、笑ってるどころじゃないだろ!」

サマンサ:
「うふふ。さ~て、ところでアーサーさん、お仕事は?」

2016-07-23_13-20-29.jpg

アーサー:
「俺は……あの、ニュークレストのオークアルコーブで営業してるだけです。
ただの営業です、ただの…」

藤堂:
「ニュークレスト…うちの近所ですね」

2016-07-23_13-29-54.jpg

ブリジット:
「アーサー!ストップウォッチ持ってる?」

アーサー:
「そんなの持ち歩いてるわけ…あ、アレがあるか」

2016-07-30_8-17-58.jpg

ブリジット:
「計ってて!」

2016-07-23_13-30-31.jpg

アーサー:
「(え、俺泳げないの?)」

2016-07-23_13-31-46.jpg

2016-07-24_12-00-09.jpg

「日向さん、大丈夫ですか?」

2016-07-24_12-02-29.jpg

日向:
「げほげほげほ…死ぬかと思った…。
大丈夫…じゃないです…殺人未遂でイアン君に逮捕してもらわないと……」

サマンサ:
「あはは!日向さん面白い!……でも、一回上がって休みましょう」

2016-07-24_12-05-53.jpg

ブリジット:
「アーサー!カウントお願ーい!」

2016-07-24_12-06-42.jpg

アーサー:
「は、はいはい…」

2016-07-23_18-03-22.jpg

2016-07-24_13-37-00.jpg

ブリジット:
「タッチ!!」

2016-07-24_13-06-46.jpg

2016-07-24_13-08-12.jpg

「どう!?」

2016-07-24_13-10-16.jpg

アーサー:
「ほぼ同着だったよ」

ブリジット:
「ほぼって!?コンマいくつ?」

2016-07-23_18-01-01.jpg

アーサー:
「そ、そこまで正確に測れるアプリなんて入ってないよ…」

ブリジット:
「もう!!」

2016-07-24_13-14-08.jpg

イアン:
「よし!もう一回やるか?」

2016-07-24_13-14-46.jpg

アーサー:
「(イアンさんごめんなさい本当にごめんなさい)」

ブリジット:
「今度は400m!」

アーサー:
「ええ……」

2016-07-23_18-06-20.jpg

日向:
「あのイアン君と同じタイムなんてブリジットさん凄いなあ……!」

2016-07-23_18-05-43.jpg

2016-07-23_18-01-40.jpg

サマンサ:
「二人とも頑張って!」

日向:
「がんばれえええ~♡」

2016-07-23_17-58-30.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
