

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

キャラ人気1位の座、争奪戦?

2016-07-23_8-30-31.jpg

ブリジット:
「アーサー、何してるの?」

アーサー:
「こ、こけちゃって……痛い……」

新しいパック、Backyard Stuff来ましたねー!
皆さん楽しんでいらっしゃいますか?


さて、話は変わりますが、先日、お世話になっているもっくさんから、うちのストーリーの登場人物についてこんな面白すぎる式を頂きました。

男子はアーサー>>>>>ルイス・イーサン>>>>リアム・ジェイコブ
女子はコーデリア>>>>>>越えられない壁>>>>>>>他の女子(アリシアは除くw )

……だそうです!!
アーサー不動の人気を誇るのは何となくリサーチの結果分かっているのですが、女子に超えられない壁が存在していたとは……。

つぃったが投票システム使えるので実際にやってみたいですが、投票数自体少なかったらへこむやん?なんか…笑
投票していただいたとしても、結果は大体分かる!君!君だよアーサー!

2016-07-23_8-31-15.jpg

アーサー:
「……え?うう、腰が……」

おじいちゃんなのかな?君は?
フェンシングできるんじゃないのかな?

2016-07-23_8-31-35.jpg

アーサー:
「社会人になってから、やってないよ……」

2016-07-23_8-33-15.jpg

ブリジット:
「別に誰が人気だって良いじゃない!読んでくれる人がいるんだもの!」

ですね。そうですね。皆さん、ありがとうございます。

ちなみに、
男子で
友達にするなら?
付き合うなら?
結婚するなら?
抱かれるなら?(これがイーサンかリアムで分かれて( ゚Д゚)ってなった)
で意見が分かれるところもびっくりでした。
このキャラが好きって言って下さるだけで嬉しいのですが、ご意見が分かれております笑

つぃったや、この記事へのコメントなどで私はこのキャラが!ってお教えいただければ、今後のキャラ作りの参考とさせていただきます^^


2016/07/24 19:11 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
