

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#03 「夕闇、またいつか」

2016-07-24_15-35-35.jpg

2016-07-24_15-37-13.jpg

藤堂:
「あれいつまでやんの?」


2016-07-24_15-38-17.jpg

サマンサ:
「この時間までよく泳げるのね」

2016-07-24_15-35-12.jpg

アーサー:
「いやそういう問題じゃないって!そろそろやめさせないと……ブリジット!!

2016-07-24_15-36-57.jpg

ブリジット:
「何ー?」

2016-07-24_15-36-38.jpg

アーサー:
「他のお客さんのことも考えてくれ!皆泳げなくて困るだろ」

ブリジット:
「あっそうか。つい夢中になっちゃって。イアンさん、とりあえずやめましょうか?」

2016-07-24_15-46-30.jpg

イアン:
「そうだな。すまない。俺もつい夢中になってしまった」

2016-07-24_15-35-48.jpg

ブリジット:
「ふぅ~っ!結局勝敗はつかなかったな。ねえねえ見てた?日向ちゃん」

2016-07-24_15-49-11.jpg

サマンサ:
「(ちゃ、ちゃん?)」

日向:
「見てた見てた!2人とも凄く格好良かったよ♡」

2016-07-24_15-49-29.jpg

ブリジット:
「皆の応援があったからね!」

2016-07-24_15-50-09.jpg

日向:
「私の愛の応援が届いたかな♡なんちゃって♪ふふふっ」

サマンサ:
「(そんなにお話してないのに何故ここまで……)」

2016-07-24_15-53-47.jpg

アーサー:
「イアンさん、凄いですね。ブリジットみたいに、息も上がってないし。
警察ってあなたのような人ばかりなんですか?」

2016-07-24_15-54-00.jpg

イアン:
「体力は皆あると思いますよ。
一応自信はあったけど、まさか彼女があんなに泳げるとは思っていませんでした」

アーサー:
「はあ……」

2016-07-24_15-56-16.jpg

「やっぱり、ブリジットってイルカみたいだな…」

2016-07-24_15-56-35.jpg

2016-07-24_16-02-21.jpg

藤堂:
「確かにイルカが楽しそうに泳いでるようにも見えましたね」

2016-07-24_16-01-03.jpg

アーサー:
「(しまった。つい口に出してしまった……)」



2016-07-24_10-24-38.jpg

ブリジット:
「楽しい時間って、なんでこんなに過ぎるのが早いんだろう」

サマンサ:
「日向さん、今日はありがとうございました。具合は悪くない?」

2016-07-24_10-23-19.jpg

日向:
「大丈夫です。あっという間だったね。なんか寂しいなあ」

ブリジット:
「日向ちゃん、また会える?」

2016-07-24_10-27-28.jpg

日向:
「ブリちゃん…うん。また皆で遊ぼうよ!」

2016-07-24_10-26-34.jpg

ブリジット:
「きっとだよ。約束だよ」

2016-07-24_10-34-56.jpg

2016-07-24_10-11-04.jpg

2016-07-24_10-17-46.jpg

アーサー:
「今日は皆さん、お忙しい中、ありがとうございました」

2016-07-24_10-17-00.jpg

藤堂:
「いえ。こちらこそ」

2016-07-24_10-19-14.jpg

イアン:
「今日はとても楽しかったです。ありがとうございます」

2016-07-24_10-42-25.jpg

アーサー:
「それじゃあ、またいつか」

ブリジット:
「日向ちゃん!藤堂さん!また遊びましょう!」

サマンサ:
「私、藤堂先生からもっとお話聞きたいです。勿論、日向さん、イアンさんからも」

2016-07-24_10-45-20.jpg

日向:
「うう…うう…ぐすっぐす…」

2016-07-24_10-47-56.jpg

藤堂:
「日向ちゃん泣いてんだけどw全く…。
今度はゆっくり話でもしましょう」

イアン:
「じゃあ。また」

2016-07-24_10-54-40.jpg

2016-07-24_10-54-25.jpg

ブリジット:
「イアンさんが薦めてくれたおかげで、こんなに楽しい一日を過ごせました。
とても嬉しかったです。それに、素敵なご友人にお会いできました」

2016-07-24_10-54-00.jpg

「イアンさんのご友人だから、悪い人なんていないと思ってましたけど」

2016-07-24_10-54-16.jpg

イアン:
「ふふ。そうだな(笑)
俺も、今日は充実した1日を過ごせて感謝しているよ。良い旦那さんと友人だな。大切にな」

2016-07-24_10-57-41.jpg

2016-07-24_10-58-01.jpg

サマンサ:
「私、こっちだから」

ブリジット:
「そっか。ウィンデンバーグだもんね。ジェイコブが待ってるよ」

2016-07-24_10-59-09.jpg

サマンサ:
「ジェイコブならシャーロットに夢中だから、どうかな。2人とも、気を付けてね」

アーサー:
「ありがとう。サマンサもな」

2016-07-24_11-41-04.jpg

2016-07-24_11-41-37.jpg

ブリジット:
「アーサー。私、また、会いたい」

アーサー:
「ああ。分かってるよ」

2016-07-24_11-42-30.jpg

ブリジット:
「日向ちゃんなんて、こんっっなに顔小さかったんだから!」

2016-07-30_8-35-39.jpg

アーサー:
「俺も藤堂さんやイアンさんと、もっと話してみたかったな。
特にイアンさんなんて君と泳いでばっかりだったから……」

ブリジット:
「初めて会ったばっかりだもん。私も全っ然話足りない!」

2016-07-24_11-49-01.jpg

2016-07-24_11-49-48.jpg

「……お別れしたばっかりなのに、もう会いたくなっちゃった」

2016-07-24_11-50-44.jpg

アーサー:
「また絶対会えるよ」

2016-07-24_11-43-59.jpg

「必ずね」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
