スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2016夏の特別編について

nyzD1cg5.jpg

えー…急に何だとびっくりされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ええ。コラボですよコラボ。
当ブログで既にリンクを貼っているのですが
ブログでもつぃったの方でもとてもお世話になっているsionさんと、この度特別編でコラボさせて頂けることになりました!

※このSSはsionさん撮影

はいそこ!sionさんのキャラが可愛いから見た目が浮くねとか言わない!!
これはね、コラボなの!コラボだから!先生は泣いちゃうよ!後で職員室に来なさい!

自分の力量不足のため、1話辺りの分量が半端ないのですが、楽しんで頂けたら幸いです。
そして、今回のコラボストーリーは全3話でございます。
つぃったで各話の更新通知を行いますので、どうぞ宜しくお願いします^^

そして、勿論sionさんもストーリーを連載していらっしゃいます。ポーズも!!
有名ですので私が今更ここで申し上げなくてもな…と思うのですが…

ks-sims
素敵でキュートな恋愛ストーリーですよ♪胸キュンですよ♪
是非訪れてはいかがでしょうか?
本記事追記でsionさんのキャラ紹介ですっ^^

さあ、それではレモネードなど、冷たいお飲み物をご準備ください!


★今回のコラボストーリーで登場するsionさんのキャラ紹介★
…とかっこ()部分が私、saiの見解

斑鳩 日向 / いかるが ひゅうが

2016-07-30_12-14-23.jpg

日本人。パティシエ。
ゆる~く真面目で、ほんわりしているようで気が強め。人に気を遣いすぎる所がある。
料理するのが好きで、暇があると何か作っている。

(可愛い。私、日向ちゃんガチ勢です!女子力が高い。スカートが似合う。
sionさんの本編では色々な髪型になりますが、個人的にはこの下ろした髪型が好き!
あっショートボブも似合うかも……妄想
ゲーム内ではブリジットと仲良くなりすぎて可愛くて和む。
何せ、ブリジットの行くところ行くところ、ちょこちょこ付いてくるのが小動物的な感じで可愛すぎて2度死ぬ)


藤堂 光 / とうどう こう

2016-07-30_12-16-48.jpg

日本人。整形外科医。中学時代日向の同級生で彼女を虐めていた。
口が悪く、マイペースで行動的。
表面がいいので周りからは印象が良く仕事も出来る為信頼されているが、
日向にはキツく意地が悪い対応をするので嫌われている。
体の関係だけの綺麗な女友達が多い。自他共に認めるシスコン。

(セクシークールビューティー光。藤堂くん格好良いですー!!
本編でも日向ちゃんとくっついてくれればなあと思っている藤堂x日向派ですが、
もはや嫁にあげたくなくなってきています……笑←お父さん?
日向ちゃんにはツンデレ感たっぷりな藤堂くんドキドキ。
聞くところによると藤堂くん、雰囲気イケメン枠なんですって!!これで!!
うちのシムとかどうなるねん!!その辺リアルに作り過ぎたよね!!
今度私もちゃんとイケメン作ろう!笑)


イアン・オリヴァース / Ian Olivers

2016-07-30_12-18-10.jpg

英国出身の警察官。日向の親友でブリジットとは同僚。
藤堂にはケガをしたときに治療して貰ったので先生と呼んでいる。
真面目な好青年で人に好かれやすい。
友人たちに関しては心配性でお兄さん的なポジション。

(私にとっては敵!!ライバル!!笑
何といっても日向ちゃんとカップルポーズをさせるとあら不思議!!
あっという間に夫婦の出来上がり!!
…………orz
恋人を飛び越えて夫婦に見えるので私は常に彼に銃口を向けています……笑
藤堂x日向だと女子の夢、な感じがするのですがイアンの場合はリアルで辛い)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
