スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

明けましたよ

2017-01-02_11-35-36.jpg
おめでたい雰囲気がまるでない2人

明けましておめでとうございます。
毎年このブログでは年末・年始、2回挨拶しているんですが、
ちょっと力尽きちゃいました。三が日過ぎて今更ですがご挨拶。

昨年はシムズのオリジナルストーリーを始めるようになり、ブログ、それからつぃったでも
たくさんのシマーの方と密に交流することができ、本当に楽しい一年にすることができました。
ここで改めて御礼申し上げます。
本年も皆さんにストーリーを楽しんで頂けるよう精進しますので、何卒宜しくお願い致します^^

早速お正月スペシャルとして思いつきで作っちゃったなショートストーリーをアップしました。
息抜きでこういうのもアリだよ……でも長くなったので分ける。
今年の抱負を言い合うだけのお話です。クオリティは気にせずにお願いします!!笑
楽しんで頂ければ何よりでございます。

あと業務連絡をば。ブログのバナーURLが変わりました。
リンク頂いている方でバナーをお使いの方はお手数ですがバナーの差し替えをお願い致します。
年始からこんなお願いで申し訳ございません。

今年は是非リンクさせていただきたいサイト様はたくさんあるので、
しれっとリンク追加しちゃおうかなー……。
リンクフリーだったらええじゃろと思いつつも何かもじもじしてしまう小心者。
シマーの方と今年もたくさん絡めたら良いなあ(もはや抱負ではなくただの願望)

まとまってないですが、そんなわけで今年も宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

スポンサーサイト

2017/01/04 10:09 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
