

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

感無量

2017-01-14_11-21-29.jpg

ジェイコブ:
「俺はもう……感無量だぜ……」

私も感無量です。
どうもこんにちは。拍手ありがとうございます!!
今年は10拍手目指しましょうか……?と言っても叶わなさそうだからやめとく!
追記で続き!


いやー……来ましたね。来ましたよ幼児が!!!!!
幼児とプール導入されたら神と言われたシムズ4、満を持して幼児のご登場とは!!
今回のアプデはマジで最高ですね。

いつまでもシャーロット(シーズン2参照:ジェイコブとサマンサの娘)を
赤ちゃんのままにさせておけません。
娘溺愛パパ、ジェイコブ。良かったね!

2017-01-14_11-14-35.jpg

髪型CCも早くも出始めていますし、他のCCが揃うのもあっという間でしょう!
EAもこのぐらいの回転の早さだと良いのですが、幼児追加で大体は不満解消されてるから許すよ!笑

今回は幼児に合わせて、家具や幼児用の食べ物/飲み物、色々追加されています。
スキルも上げ甲斐がある5種類!もしかして隠しもあるんでしょうか??

2017-01-14_9-00-33.jpg

さて、パパが仕事で出かけてしまって、寂しいシャーロット。
大人しくて素直なシャーロットだけど、パパやママと離れる時だけ思いっ切り寂しそうにする。
大体パパと過ごすことが多いのでパパ大好きっ子。でも勿論ママも大好き。

シャーロット:
「みゆううう……」

シーズン2で1度だけ登場しているシャーロット。
セリフも1回だけですが、ちょっと猫っぽい感じの言葉を喋ります。

シャーロットが話に出てくるのはだいぶ先ですが、
お楽しみに……していて頂けると嬉しい(*'ω'*)
しばらくは幼児作成&育成で楽しめそうです♪


2017/01/14 14:19 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
