スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

【キャラ語り】ブリジット編

2017-05-21_8-44-26.jpg
すりすりすり もみもみもみ……ベラミー夫妻(てかアーサーだけ)のリラックスタイム

どうもお久しぶりです。そうでもないか。
何やら?今月末???GPが出る?みたいで?(いつものごとく不確かな情報察知力)
楽しい企画や情報が飛び交うつぃったは常に見ていなきゃとは思うのですが
現実的に相当厳しいですorz(前の会社だったら見られたはずなのになあ……くうっ)
ぬーん何か良い策はないだろうか……。できればお目々が痛くならない方法で(治らないドライアイ)

それはそうと、そんな中で何とか29話アップできました!!
拍手&つぃったでのいいね、ありがとうございます!
へこたれることが多いので、応援頂けると本当に士気上昇するのでありがたいです( ;∀;)
ブログやつぃったで頂ける感想も何よりも勝る助けになります……!
よーし、次もまた頑張って作るぞー!( `ー´)ノ

2017-05-21_8-45-50.jpg
誘惑的な甘い香り・イランイランのアロママッサージ。
男性のアーサーに試すのはちと失敗だがアーサーは全く気にしていません。


ところで今回は何故にこのマッサージSSなのか……というと、
実は昨日買い物に行ったついでに優雅にマッサージを受けてきました。
過去病院で1度だけ指ヨガなるものを受けてきたことがあったのですが(もちろん保険適用外)、
そういう(?)感じのところで体験するのは初めてでした。

首と肩が終わりを告げようとしているのでやってみたのですが……。
うん、なかなか良い。
(今まで店の前を過ぎるたびにどうしようかなと思いつつ、
罰当たりな気がして入るのをためらっていました笑)

セラピストさん、同じ力でやってくださっているはずですが、右半身の方が明らかに痛かった……。
そうか、右が疲れているのか~。

終わった後はハーブティーを頂きました。ごちそうさまでした。
15分なんてあっという間だわ……。
でも、オフィスワークで慢性的に身体がだるくなっているならお薦め。
2週間ごとに定期的に通うと良いそうです。

次は昔からずっと気になっている英国式リフレクソロジーに行ってみたいと思います。


2017-05-21_8-46-39.jpg
ちなみにナイトレイ夫妻(ジェイコブ×サマンサ)だと何かいやらしくなります。

さて(急に)ブリジットの話。
主人公のはずなんですが、ご覧の通り今シーズンは
主にアーサー目線の過去編になっているので、
影が薄くなってしまっているような……。そこで少し彼女について語ります。

ストーリーでもちょいちょい出てきていますが彼女は多芸多才。
運動神経抜群、料理上手、手先器用、アロマ・ヨガを始めとするヒーリング関係に詳しい。
大学では心理学専攻でした。

ちょっと分かりづらくて申し訳ないのですが、
シーズン1でサマンサがジェイコブとデートする時にヘアアレンジをしてあげたのは
他ならぬブリジットでした。

2016-02-20_14-58-43.jpg

ストーリーでは出ていませんが、ファッション諸々に疎い(というか興味がない)
勉強一筋クソ真面目サマンサにメイクを教えたのもブリジット。

2016-02-11_14-55-36.jpg

更に言うと番外編のお正月スペシャルでもシムテレビ(笑)を見て着物の着付けもマスターし、
サマンサとアーサーに伝授。

親友サマンサからは髪を切ったら「男の子みたい」と言われ、
母からは「飛び蹴りしないで」と言われ……
周りからはお転婆だと思われてる(いや実際そうだけども)けど、意外と女性らしい。

2017-04-23_10-13-11.jpg
いつもニコニコ笑顔。このくらいでないとアーサーの嫁にはなれません

なんでもプラスに変えていけるブリジット。
見習いたいものです。

2017-05-21_17-02-27.jpg

ところでつぃったで異様な盛り上がりを見せていたあの例のセーター(この気候では暑苦しい)、
ブリジットが着たらアーサーの反応やいかに……。

2017-05-21_16-53-03.jpg

アーサー:
「ブリジット、風邪引くよ?」
(と言ってこの後ブランケットを掛ける)

以上です。
長くなりました。
次回30話はいよいよシーズン3の最終回ですが、
アーサーとブリジットのラブラブっぷりが炸裂するかも。
観たいですか?(トリビアの泉/八嶋的な振り)

更新まで時間を要するので、それぞれのキャラの語り記事を今後上げていこうかと思います。
何だか話が最後まで終わっていないうちにあとがきをやるようで気が引けるのですが、
シーズン4もあるしね……。息抜きと、広告出現回避に。
そんなことやってれば第1作が終わってくれるはずです。

2017-05-20_9-36-04.jpg

最後にぴっぴさんのところから頂いたヴァンパイアポーズ!
(夜に撮れよって話ですが今すぐ撮りたかった)
シャレオツかっちょいい。
別にランスロットもイーサンもヴァンパイアではないがな!

2017-05-20_9-29-45.jpg
またしても無表情組、ご新規一名様入ります

26話でのランスロット銃ポーズもぴっぴさんのものを使わせて頂きました。
おかげで彼がより一層クールになりました。ありがたや。
勝手に入れちゃいましたけど……。

ポーズやシムって、その作り手さんを映し出す鏡みたいなものなんじゃないかなー。
シャレオツなシムを作るのならきっとその作った方もシャレオツに違いない!
……今の人はオシャンティーと言うのでしょうか。

いつも職人さんの皆様に感謝しつつ、話を作っています。
だってシムズがほら、こんなに楽しい。

スポンサーサイト

2017/05/21 17:10 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。