ロックで踊れ!

今日カラオケのついでに某所ツタヤに行ってきた。こんなこと分かってたら更新手続きのクーポン持ってくるんだった…!カサビアン借りました!1stのclub footがマジ格好良すぎてね…!ついでにマッドハニー探したんだけど、やっぱりなかった。あの鋭利なナイフのような凶器…じゃないや(あながち間違いじゃない)、狂気に満ちた声は最高なのに…置きなさい!ツタヤ!(何様)

カサビアンのCDの棚に、「カサビアンが好きならこんなアーティストがお勧めです」的な案内があって、そのなかに私の苦手な笑、フランツ・フェルディナンドの文字が…!

はい!というわけで今回のお勧めはカサビアンで!彼らのビックマウス炸裂っぷりが笑えます。「俺ら宇宙!」…最高です。


カサビアンカサビアン
(2008/07/23)
カサビアン

商品詳細を見る

スポンサーサイト

2009/07/05 21:14 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |