

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

洋楽ロック普及委員会

…なんてあったら絶対入るのに……。どうもこんばんは、saiです。しっかし更新しないとランキングがくっと落ちますね笑(なんで?)4000位分ぐらい落ちてるんですが…そんな中ご訪問有難うございます。ちょっと落ち込んでるときでもコメント見ると励みになります。

しっかしまあ、今日一日頭の中でashの"clones"がエンドレスリピートされていて困る…。あのギターサウンドたまらなくクールすぎるけど、ずっと脳内で流れるのはちょっとね…。最近までフランツ・フェルディナンドの"take me out"が流れてた(脳内ipod)

ベースの練習全然できてない。感覚忘れそうで泣きそう。ボディがきらっと光ってまぶしすぎる。ごめん今日もかまってやれなくて!!(慟哭)

どうでもいいが今日電車内で、超高速早口(?)で不満を友人にぶちまけている女子高生を見た。女子って感情的になると早口になる気がする。私はならんが。(なれないともいう)早口の子ってどうも苦手。ついていけん。一つの話題を聞いて、「うんうん、そっか~」ってなってるときにもう次の話題に移ってるもんね笑…つうか年寄りで御免。

いつもだけど、なんだ今日のこのグダグダなブログっぷりは…!(オチなし)


2009/09/03 21:26 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
