スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

洗濯ものはためこまないが話はためこんでいる私とブログ

2018-01-17_20-36-56.jpg

めんどくせえタイトル!
どうもsaiです。お久しぶりです。
気が付いたらペットは出てるわ、待望の洗濯パックは出るわで……。
次は大学拡張の噂も、なんて……。

それはさておき、遂にシーズン3終わりましたね。
お楽しみいただけましたでしょうか?

いやお前ドヤ顔で言ってるけどシーズン3って一体いつの話をしておるんだ……。

前回記事の#30 「自由の象徴」でシーズン3はおしまいでしたが
……昨年7月初旬のことじゃありませんか笑 ちょっとsaiさんしっかりしてください

それは……色々あったのよ。そう、色々あったの。

そんなわけで色々話がたまっているので、気になる方は追記からどうぞ。


だって仕事が忙しかったんだもん……。
(ちなみに「だって」はビジネス上ではタブー用語です。saiいい加減にしろ
……新卒で使う人がいるって聞きますが、未だに出会ったことがありません。
本当にいるんでしょうか?)

仕事もそうですが、実は急に介護とかなんやかんやが必要な状況になってしまい……。
ブログ更新ができなかったのです。今も忙しいんだけどね。
そしてこれからが本番って感じです。春頃かな。

正直STC連載どうなんかなーと思いますが、やっぱり楽しいことやらないと潰れるので。
あと、皆さんに読んで頂けて、楽しんで頂くことが好きみたいなんです、私。

春からの状況が全く読めないですが、できれば更新したいです。
だって更新したら皆から話しかけてもらえるかもしれない!!(えぇ……)

つぃったでもTLに出現することはほとんどないと思いますが、
DM頂けたりリプ飛ばしていただけたら必ず反応します!(通知のおかげ)
(むしろ外部との接触がないと精神的に死んじゃいそう……。)

2018-01-17_20-41-33.jpg

それは置いておいて。
連載中、拍手やコメントありがとうございました。
つぃったでもたくさん励まされました。どうもありがとうございました……!

間が空いてしまい、申し訳ありません。
なるべく早くお届けできるように頑張りたいと思います。
(まず頭の整理から始めないと……;;)

また、次回のシーズン4でSTCは1部が終了となりますが、
シーズン4終了の後はSTC 2を始める予定です。

そしてシーズン4はすべて書き上げてからのアップとしますので、
お時間を更に頂きます。すみません。
でも出来上がったら次の更新まで極端に間が空くことはありません。
安心設計のシーズン4でいきたいと思います。

今後とも当ブログ、the sproutと管理人saiをどうぞ宜しくお願い致します。
絶対どっかに洗濯シーン入れるからな!!

スポンサーサイト

2018/01/20 19:01 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。