スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

マジでか

最近母が韓国版花より男子にはまってるんですが一体私はどうしたら…!笑
韓流にはまる人の気が知れない。てかね、韓流だろうがなんだろうが、俳優自体良さが分からなくなってきたよ。俳優は自身が商品だから飾るけど、アーティストは飾んない人が多いじゃん。こっちのほうが全然格好良い!だからジャニーさん系列は好きじゃない。歌なの?顔なの?どっちなの?みたいなね。顔も良いとは思わないけどね…。そんな私をカラオケに行ってジャニーズの歌を歌わせようとするからね。うちの兄は。いやいや歌えないから!つか歌えるあなたがある意味素晴らしい。

…話は変わってまたベースの話なんだけれども。
やる前からうっすら思ってたけど、やり始めてからすごく感心したことが何個もある。その一つは、「弾きながら歌う」ことね。私は同時に2つのことできない人なので苦笑

ベース弾きがヴォーカルなんてバンドが結構あるけど、アレきっついな~;;
ギターならまだしも、リズム感が特に大事なベースはねえ…。私絶対できない。ヴォーカルよりコーラスに憧れるんだけど、いや~無理無理。相当練習しないと。(ドレミの段階で何を言う)

第2のベースはまだ考えていないけど、買うとしたら次はプレベだな~^^
ゴリ押しロックサウンドを奏でたい!フェンジャパからミディアム出てくれないかな…(切実)今度はネック反りとかなんやかんや気をつけなくちゃ…。友人と一緒だったとはいえ初心者が行くもんじゃないな。なめられるもん。あ、第2のベースなんて話しちゃAlecに悪いな!ごめ!弦切れたりして笑

全然関係ないけど、PC開いたらいつの間に更新されてたのか、IE7が8に変わっててびっくり。ちょっと見にくくなったかも…。つか、重くてしょうがないぞ!vistaただでさえ重いんだから勘弁してくれ。

明日出勤だ…。正直体力持たない!!

スポンサーサイト

2009/09/04 20:27 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
