スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

薬と音楽

ってかブログのランキングまた4000位分上がったんですけど!!爆笑
どんだけ浮き沈み激しいの笑 本日もご訪問ありがとうございます!まあ、このブログのグダグダっぷりが反映されていてこれはこれで良いな←

このごろめっきりtsutayaに行かなくなった。借りに行く時は良いんだけど、返しに行くのが面倒くさいんだよね~…。ディスカスはポストへ返却とかいうけどアレ支払はカードだろ?tsutayaにカード番号教えたくないな(まだ出たよ気難し屋)

ドコモの音楽配信サービス"napster"もあるし、たいていのバンドはここで聴けるから便利!なので、余計に行かない。もう会員の期限切れてるし笑

プラス、スカパーの音楽チャンネルでやってるジュールズ倶楽部とかtop of the popsとか、海外の音楽番組見てるからCD借りるまでもない。そいやMステなんかの日本の音楽番組全然見てないな私…。昔は見てたのに。

あまり聴いたことなかったから、最近ザ・ジャムを聴いてるぜ!全体的になんだか懐かしい感じがするな。ポール・ウェラーが有名よね。正直ポール以外のメンバーはよく知らないな笑

嫌いではないけど、でもな~んか違うんだよねえ…。俺が求めてるサウンドとはよ(誰だよ)
なかなか「きたああああ!!これだよこれっ!!!!」っていうバンドに出会えない…。ちょっと軽くてぬるいんだよな。もっとこう…ベースの低音が魂にドカンと響く感じを探してるのに!(抽象的)

そして毎度のことながらmyベース、alecの話。
彼(?)はね、今置くところがなくて和室に置いてある。母が今騒いでた。「人の気配がする!」って笑(なんか宿ってんのか?笑)確かにね、人の気配すんのね。結構存在感あります。大きさのせいかな?よっし、明日は練習すっぞ!

さて、今日のチョイスは!リバティーンズ!UKロック中心のブログであるはずなのに、紹介が遅れていた。リバティーンズを紹介しなければ始まらないな!(何様)

リバティーンズといえばピート・ドハーティでしょう!!らりピー(笑)もびっくりのヤク中だ!でも実は真面目に聴いたことない…。(何だったんだ今の前フリ)UKロックファンとしてこれはまずいよな…。よし分かった!聴く!!解散した今でも、根強い人気があるみたい。そして!追記で拍手返信です!ありがとう!ございます!


リバティーンズ宣言リバティーンズ宣言
(2002/12/04)
ザ・リバティーンズ

商品詳細を見る

>>ひーみーつさん(笑)
オイ私の本名出すなよ!笑
この間は楽器屋付き合ってくれてありがとう★なかなか日にち合わせるのが難しいけど、また遊ぼうね^^
スポンサーサイト

2009/09/05 21:06 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
