スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

携帯を使いこなす

携帯の絵文字、皆さん使ってますか?
何だよこの話題…って感じですが、ついこの前fc2ブログのトラックバックのテーマであったのでつい。私は以前全く使わない人だったんだけど、友人から「絵文字、使わないよね…」って言われたので、「やっぱ使わないとか?」と思い、使うようになりました。といってもいまひとつ使いこなせてないんだけど苦笑

絵文字の使い方がうまい子っているよね。もう本文が華やかでさ~、女の子らしいのよすごく。デコメとか。キラッキラしてるもん。目がチカチカしてくるよね笑(ばあさん)

顔文字の方が好きなんだけども、アレ結構文字数使うから長文書きの私のメールがさらに長くなり、うざいことこの上ない状態になるのね。そして携帯は電話よりもメールの方が好き。電話で話すくらいだったら直接会って話したい。電話かかってきても出たくないんだよね(どんだけ)。まあ普段マナーモード(サイレント)にしてるから気づかないのだけど、サイレントを解除してる休日は携帯が鳴るとすごくびびる。

さてー音楽の話題ね。
最近何かメタル系の話題が多くてアレですが、ブラック・サバスのベスト盤聴いてみました(私信ですがアキラさん!笑)ブラック・サバスってこんな感じだったっけ?もっと狂気じみた感じを期待してたんだけど。普段聴いてるnirvanaとかmudhoneyの方がよっぽど危ない笑

なんか~こう、もう一パンチ足りねえなあ…。

myspaceでブログやってた時、フレンド要請が頻繁に来てたけど、ほとんどメタラーだった笑
思い切り拒否してた私は!!だってあんなにメタラーから「デスメタルとかスラッシュメタル系のバンドやってます!フレンドになってください!」って来たら逃げるだろ。(大体彼ら本人と思われる写真が怖い)ていうか彼らは私のブログのどこを見て要請を出してるのか謎。どこにもメタル好きですなんて書いてないのにさ笑(つか、むしろUKロッカーは????)

しかしまあ、八景島シーパラ行きてえ…(超関係ない!)上野動物園でも良い。入園料安いから(そこ?)レッサーパンダのしっぽがね…ものすごく可愛くてですね…。すげーもこもこしてるし。ライオンも格好良くて好きだけど(特にオス)、奴は全然こっちの方に歩いてきてくれないんですよね…。トラは来てくれたのに…。行こうかなあ。一人で(寂しっ!!)

今から考えれば両国でやってた夏目漱石展行けばよかった。入館料べらぼうに高かったんだけど、一人で行くのもなんだし…。こういうの一人でさくさくっと行ける人って格好良いなあ。ライブとかも自分だけで行けるしね。以前兄に「むしろ一人で行こうかなライブ」って冗談抜かしたら真剣な顔で「お前は駄目だ。やめとけ」って言われた。ライブに一人で行けるほど私は猛者ではない。方向音痴だし。絶対会場までたどり着けない。間違いない。それにはしゃげないしね!一人ではしゃいでたら不審者だからね(今に始まったことでは)

スポンサーサイト

2009/09/09 19:47 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

こんばんは。
Black Sabbath 聴いたんですねー!ちょっと期待と違っていたようで・・・(汗

Nirvana、Mudhoneyといったら、グランジ・オルタナですよね。しかもシアトル。
そしたら、Melvins とかですかね。言わずもがな!ですが・・・

あと、個人的には Pearl Jam をよく聴きます。
シアトルにこだわらなければ、いろいろ浮かぶのですが、saiさんは、結構重い曲調(説明下手ですみません)が好きなのかなーとか思ったり。

No:45 2009/09/09 23:47 | アキラ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんはー!
ええ、もう早速笑 オールマイティーな洋楽好きを目指します!

あ、そうだわ。考えてみればシアトル組だ笑
うーん、アキラさんから色々お教えしていただけて、光栄です^^MelvinsもPearl Jamも聴いてみます!確かに、暗ーい感じ好きです。雰囲気やサウンドもろもろ含めて格好良いと思います^^

No:46 2009/09/10 19:56 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
