新型

新型ipodが発表されたようですね。今朝めざましで見て知った。値下がりしたこととカメラが付いた以外は基本的に何も変わらないじゃないか。一体何なんだ笑

実は携帯で音楽を聴いているのでipodもウォークマンも持ってないんですが、聞くところによるとどうやら音質が良いらしいので、欲しい。ipodだったらカラーは黒か紫か青だなー。つか、なにげウォークマン売れてるって本当?出始めは香水瓶ぽくて良いなと思ったんだけど、今はどんな形なんだろ。うーんどっちが良いのかなあ…。

携帯にも言えるけど、買った後に新しいのが出るときって嫌だよね。出しすぎなんだよ。

ipodはともかく、boseのCDプレーヤーが欲しい。しかし7万円台となると手が出ない;;母から「婿に行ったら買えばいいじゃない。どうせアンタの相手なんだから音楽好きだろうし」って言われた。………てか、婿って……つか、さりげに嫌味?ぜってー母にだけは結婚する年齢負けたくない…!(結婚する気だったのか)一言余計なんだよいつも。…と思いつつつっこみはしないけどね。めんどくさいから笑

スポンサーサイト

2009/09/10 20:38 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |