スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

届いた

昨日本当は休日出勤だったんだけど、病院行ってました。んー、早めに行ったはずなのに待たされた。なんであんなに混んでるの?つか、受付嬢の態度悪すぎだろう。美人だけど(お前何しに行ってる)。なんてーか、お札の取り方が腹立つのよ。何なのアレ

そして!サウンドハウスで注文したハードケースとかピックとかピックケースとかメトロノーム届いたー!ピックが違うとこんなにも弾きやすくなるものなのか?フェンダーピックよりジム・ダンロップの方が弾きやすいぞ!さすがジョンが使ってたピック!

ハードケース重いです…。値段も重かったですがベース入れてないのに片手で持ち上げられない…苦笑
これじゃあ到底持ち運びはできません。自宅保管用に買ったので良いのだけど。fenderのロゴがきらりと光っており、格好良いです^^ 奮発して良かった♪中身も赤というよりオレンジ系のふわふわで、豪華です!しかし、開け方がまったく分からず、ネットで調べてみたらやっぱり買った人皆が分からないのか、開け方の解説ページが多いこと多いこと。アレ絶対分からないと思う。鍵があるのかな?って思っちゃうもん。でも、開け方が分からない方がむしろ安心かもね。

ピックケースを買ったんだけど、中にピックが入ってました。喜んだのもつかの間、ピックがとても柔らかく、ギター用な感じでした笑

メトロノームはヤマハの黒(アナログ)を買いました。安かった割に高級感漂う感じで良いです。兄になんでそんな原始的なもの買ったんだって言われましたが、デジタルよりもアナログの方が良いかなって思ったのよ。電子音やだし。しかし音が想像以上にでかく笑、小さい音が良いって方はデジタルにした方が良いかもしれません。しかもぜんまいを回す必要がある笑

ヤマハといえば、ヤマハのギグバッグを持ってる高校生が割と多いのだけど、アレは一体。tommyバッグが流行ってるのと似たようなもんか?(えー?)

そして追記で拍手返信です!まさかのご訪問にありがとうございます!

>>あずさちゃん
コメントありがとう!それからこんなカオスなブログを見てくれてありがとう笑
私も会えないのが残念すぎてちょっとへこんでますが…。次回は是非!

あずさちゃんのお友達も洋楽知らない子が多いのかー。てか、一人ライブ行くの!?(マジでか!?)知り合いもできるのか!うわー憧れる!!ライブに来てる人っていったらおそらくほとんどがファンの人だろうし、話が合いそうだ^^

ベースの練習頑張るよー♪地道にコツコツ♪
スポンサーサイト

2009/09/13 09:01 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
